みなさんこんにちは✨✨

美樹です☺️💖

 

 

 

 

新学期が知らぬ間に

始まっていましたが

みなさんお元気ですか?☺️🌸

 

 

 

最近お気に入りフィルターでぱしゃり💖

 

 

 

実は結構書いていたのに

その内容が消えてしまって2回目😭

切り換えて💪楽しく書いていきますので

お付き合いいただけると嬉しいです☺️💖

 

 

 

 

 

さて、先月3/27

フォション京都にて🌸

アフタヌーンティー会を開催いたしました✨✨

 

 

 

ほんっっっっっとに素敵なメンバーにも恵まれ

大成功いたしました☺️💖

 

ありがとうございます🥰🥰

 

 

 

長年の夢だったティータイムセッションを

アフタヌーンティー会という形で

叶えるきっかけをくださったY様✨

 

 

お顔が見せられないのが残念ですが

お写真からも楽しさがとても

あふれてらっしゃって嬉しかったです💖

 

 

 

開催直近で参加を決めてくださったK様✨

ピンと来たり、色々タイミングがばっちり合って

 

なんと!私にも会ってみたいとも

思ってくださってたそうで、ご参加してくださり

めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💖

 

 

 

このメンバーだからこその化学反応というか

このメンバーだからこその空気感が心地良くて☺️

 

 

お席2時間制だったのですが

気づいたら1時間経っていた時に

みんな体感が30、40分だったのは

おもしろかった🤣

本当に時空歪むくらい、心地良く楽しくて

あっという間のお時間でした❣️

 

 

 

とても嬉しいご感想の一部を💖

掲載のご快諾ありがとうございます🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます🥹🫶💖

 

 

インスタやSNS上と全く一緒の印象✨✨

変わらないと言っていただいたのも嬉しい☺️

私本当にこのままです🤣❣️

 

インスタ上では良く見せてるけど

実際会うと、え?😳とか絶対いやなので🤣

そう言ってもらえて本当に良かった!

実際会うとさらに軽いとも言ってくださった☺️✨

 

 

 

受け取り上手なY様

ますます軽くなられるのが楽しみですね✨✨

そしてものすごいアイデア豊富で

才能をお持ち❣️

ぜひそこも活かしてほしいです✨✨

 

これからが楽しみですね☺️

応援しています😍❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や〜んこちらもすごい嬉しいご感想を🥹😍💖

 

お茶会中も

キラキラしてるけど、威圧感がない

と言っていただけた🤣

話しやすいってやっぱり嬉しいな☺️💓

 

 

ピンクやツイード、ほんとに

シャネルのイメージが似合われるなと

思ったK様☺️

 

ますます自分の好きや世界観を出して

そこを好きという方が集まってきそう❣️

 

自分をさらに出して輝かれるのが楽しみですね☺️💖

応援しています❣️

 

 

 

上にも書いていただいてますが💓

今回参加できなかったと

DMくださった方からも

ご要望いただいていて🥹☺️

 

 

 

アフタヌーンティー会🫖💖

カナダに行くまでに

もう一回やろうかなと

思っています😍💖

 

わーーーーーい🥳💝✨✨✨✨✨

 

 

 

またアフタヌーンティー会で

どんなことを話したかとかも

載せれる範囲で、載せようと思ってます☺️💖

 

 

望みのコツとか(ホメオスタシスからの望みも得意)

その方の概念や感じたことなどなど

一人一人に合わせたコンサル的な☺️

 

 

 

基本何でも話してますが

やはりインスタとかだとそこまで話せないことも

 

こういう直接会う場ではお話ししてます🤭

 

そこも対面の醍醐味かなと🥰🥰

 

 

 

 

そして改めて❣️

今回もだし、今までのセッションでも

本当に来てくださる方✨✨

良い方、素敵な方ばかりで🥹☺️🥰🥰

 

 

だから次もどんな方が来てくださるのか

今からわくわく✨✨

 

 

気になる〜っていう方も

安心して来ていただければと

思います☺️💖

 

 

実はここにも設定、望みを入れてまして🤭

聞いていただければ当日お話しします☺️

 

 

 

アフタヌーンティー会🫖💖

ご興味ある方は

楽しみにお待ちいただけると

嬉しいです😍✨✨

 

 

ではでは

良い午後を〜❣️