こんにちは❣️

 

 

美樹です☺️💓

 

 

先日レインドロップに行ってきました!

 

 

 

お写真お借りしています

 

 

 

 

レインドロップとは??

肌に直接塗れるほど、最高品質の精油(エッセンシャルオイル)を使用する施術で

 

9種類の精油をそれぞれ7滴ずつ、贅沢に足裏と背中に雨だれのようにぽたぽた垂らす🤤✨

ここからレインドロップって名前がついているらしい

 

 

いわゆるマッサージみたいな揉んだりはなく

精油を手で体に馴染ませる、成分を体に入れていくイメージ

 

なので、精油の成分である凝縮された植物の力だけで

 

心身ともに効果があると言われているんだけど

私も体感したその効果がすごくて😳

 

 

備忘録と

誰かの参考にもなれば嬉しいと思って

書きました☺️💓

 

 

 

詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

 

 

分かりやすいサイトをお借りしています

 

 

 

なんだかんだで今回で3回目✨

 

 

どんな変化があったかというと

・生理頭痛がなくなった😳

・すっきりする

・軽くなる

・お肌が綺麗になった

・お腹がすっきり

・姿勢が良くなった まっすぐ立ててるのを感じた

・汗をかきやすくなった

などなどです✨

 

 

 

今一番感動してるのが✨

私いつも女の子の日に頭痛があるんですが、

 

今回皆無でびっくりしている😳✨✨✨✨

 

 

生理頭痛ある方、教えてもらって今回から使っている

ゼラニウムの精油を嗅ぐのもおすすめ❣️

 

 

以下詳しく過去3回の感想書いてます

長いので小文字で書きました!

 

1回目

終わってお着替えして、椅子に座った時に軽さを感じた!

えー本当に塗っただけなのにすごーいみたいな笑 自然や植物の力ってすごい

 

シャワー中にふと足の裏からまっすぐ立てているのを感じがした!

今まで感じたことないような!明らかにいつもと違うみたいな!

姿勢にも良いって書いてあった

 

シャワーだけでも足の甲がめっちゃ赤くなったり(温まった)

いつもよりぽかぽかしたり

 

翌日には頭痛が😳調べると好転反応だったみたい✨

 

お腹が快調 

マッサージなし塗り込むだけでこの効果はすごいなってなった!

 

 

2回目

精油ぽたぽたに加え

マッサージもしてくれるところに行き

めっちゃ気持ちよかった^^

 

その後もこの時は頭痛もなく、ただすっきり✨

その時によって感じ方や出方も違うんだって!

 

 

3回目

翌日以降めちゃくちゃ眠くて笑

いつも以上にめちゃくちゃ寝てたけど

ここ最近は朝9時台とか昨日なんて久々に8時台に

起きて、しかもすっきり✨昼寝もなし✨

 

お部屋の片付けや掃除もさくさくやって✨

なんかやる気も出てきてびっくりしている!

今日なんてブログを2個も上げちゃうくらい😍

自律神経も整ったのかなと✨

 

めちゃくちゃすごい!ってなってる😆👏

 

あ風呂上がりの汗のかき具合も違った✨

 

 

 

今回あえて女の子の日前に

行ってみたんやけど

効果とかの実験も見たくて

 

 

頭痛がなく心身快調で

めちゃくちゃ嬉しい🥹🥹😭😆😍✨

 

 

本当必ず女の子の時、頭痛があって😭

先月なんてその期間だけで3回も頭痛薬飲んでたのに!

 

 

レインドロップのおかげじゃないかと思ってる🤩

すごすぎるんやけど!!

 

 

あと

レインドロップ1回で10年分の浄化

とも言われているんやけど

そんなことを忘れて施術中

急に10年以上前のこと思い出して

そういえばってなって、すごい〜ってなったり笑

 

 

過去の8年間の後悔がだいぶなくなったのは

望んだのもあるけど

というか望んだからレインドロップというのを見つけて、インスタで見ている中、京都にもあったら良いのに〜と

だめ元で思っていたらなんとその見ていた投稿が京都でされている方のものだった😳🤣という奇跡✨

 

 

レインドロップのおかげもだいぶ大きいと思ってる!

ちょうどその時期に1回目受けた!

 

 

とはいえ個人差があるとは思うので

行ってのお楽しみというところですが

 

 

施術してくださった方曰く

わかる方、敏感な方だと

すっきりしたー✨軽くなったー✨

 

となる一方

 

アロマ良い香りだったな〜で

終わる方もいらっしゃるらしく

 

 

違い、変化が自分はわかるのか気になるという方にも

ぜひ行ってほしい😍✨

 

私は普段から敏感であったり感じやすいけど

違い、変化がわかるのか知りたくて行ったのもある笑

あと

塗ってるだけなのにその精油の力だけで

すっきりするってどんな感じなんやろうって思って^^

気になったらやるまで気になるタイプなもので笑

 

 

 

体に知らないうちに溜まった化学物質を外に出す効果もあるらしく

アトピーとかの方にこそおすすめとも言ってはりました!

 

 

あとは

本物志向の方、

使うなら、良いもの、上質なものがいいという方にも

めっちゃおすすめ❣️

 

 

 

 

ゆっくり寝たり休んでも、栄養取ったり食べても

何をしても、にっちもさっちも行かない🌀

自律神経が乱れてる方(今の季節多いみたい)

 

にも

めちゃくちゃおすすめです☺️💓

 

まとめると

気になった方全員におすすめしたいって

くらいおすすめ❣️

 

 

今回時期的にもめちゃくちゃ行って良かったーーーーーー❣️

と思ったので

 

書いてみました❣️

 

 

どなたかの参考になると

嬉しいです☺️💓💓

 

 

お読みいただき

ありがとうございます🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

調べてるとやみつきになるって書いてる方いたけど

今めっちゃわかる🤣🤤😆

 

 

ではでは良い週末をお過ごしください🫶💖