こんにちは☀️

 

美樹です☺️💓

 

土曜日みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

先日行った今年の干支

兎で有名な岡崎神社でのお写真🐰

WISH LISTひとつ叶った😍✨

 

 

さて

タイトル通りなのですが

 

半年以上飲んでた酵素サプリを一旦やめていたのですが

言っても1ヶ月経つか経たないくらい

 

再開して感じたことを書きたいと思います✨

 

 

ちなみに、

気になったらやるまで気になるタイプの私

その間はスターサプリを試していました!

 

こちらはオレンジ味で甘い^^

書いてあった目がぱっちり開く感じとかがあまりわからず

飲んでいてもまだなんか疲れはある感じでした。

でも遠出をした日もサプリ系何も飲んでない頃と比べると

いっぱい歩いて移動しても疲れたー><とはならなかったので効果はあると思う。

あと飲んだ後、体があったかくなる感覚もあった!

持ち運びにも便利そうなので海外生活に持って行こうと思っています。

 

 

酵素サプリなのですが、

サプリと言いつつ

粉状のものを水で溶かして飲むジュースみたいなもので

朝2種類、夜1種類飲みます

 

 

朝のはアセロラとか

クランベリージュースみたいな味なのですが

久々飲むと

めっちゃ暑くなったり、赤くなったり、痒くなったり

血流が身体中に行き渡っているのをすごく

感じました!

 

血流行き渡っていないところが反応する

末端冷え性の人は手の甲だけ赤くなったり

今朝私は冷えていたのか耳もすごく暑くなった笑

 

 

ということはこの短期間で

それだけ血流が前より行き渡っていないのか😳ってなりました笑

 

 

毎日飲んでた時も

暑くなったりしたけど

ここまでではなかったから!

 

効果がわからないものって案外やめると

わかったりしますよね

 

簡単に言うと

1つ目のサプリで

血流を良くして体全身に酵素を行き渡らせてから

 

その後に飲むオレンジっぽい味のサプリで

栄養を行き渡らせる

 

 

確かにせっかく栄養の詰まったものでも

土台である体の流れが良くないと

全身には浸透しにくいですもんね😌

 

 

で夜はミネラルメインだったかな?

寝ている間に不要なものをデトックスする役割

こちらはレモンっぽいお味!

 

 

肝心な効果なのですが

1ヶ月目とかは正直あまり実感はなかったんだけど

 

ある時

嵐山で遊んでから、京都駅でもお買い物や遊ぶというくらい

アクティブな日があって!

かなりな距離、移動なのが伝わると嬉しい笑

 

 

元々体力のない私なのですが、

 

ふと、あれ????全然疲れてない😳

動けてる😳ってなって笑

 

 

その時にサプリの効果を感じて

めっちゃびっくりしたのを覚えてる❣️

 

そういえば続けていた時、お肌も綺麗になった気がする!

またこれは実験として見てみよう^^

あと自然と痩せたり

 

 

再開して

調子も良いので

また続けようと思っています✨

 

 

私性格が元気や明るい、アクティブと言われるので

体力なかったり、疲れやすいの意外と言われるのですが

 

中身と体の体力値のギャップがすごくて笑

 

 

食べ物で栄養全部摂るとか難しいなら

こういうのに頼ってみても

良いのではと思っている☺️

 

 

健康本当に大事ね❣️

何かしたくても

元気じゃなかったら

できないもんね!

 

いつも体さんありがとう🥹💖

 

 

あと間食にアカシアはちみつも

食べてる❣️

まず野菜から食べる効果と同じように食前に食べると

血糖値が急激に上がらないようにもしてくれるらしい✨

はちみつといえど色々あるらしく

やはり何事も良い物、本物を選ぶのが大事❣️

 

 

本日も詰め込みました笑

読んでくださった方ありがとうございます🥹✨✨

 

どなたかの参考になれば嬉しいです^^

 

Have an awesome day!