こんにちは

美樹です☺️💓💓

 

 

お久しぶりです✨

みなさんお元気でしたか?

 

 

 

 

 

書いた記事が消えたり

調子がわるくやっと書けました🥹✨

 

 

 

京都は今日ぽかぽか陽気で

めちゃくちゃ気持ちの良い天気です✨

 

みなさんの地域もかな?☺️☀️

 

 

 

春のこういうぽかぽか

温かい気候めっちゃ好きだなあ☺️💓💓

 

近所の猫ちゃんも2匹見かけたよ🐱

 

 

何を隠そう!笑 ねこ大好き人間な私☺️

この間絶対犬派だと思ったと驚かれたのだが、

何派に見えますか?🤣🐶🐱

会ったことある方とSNSだけで知ってくださってる方とでも

違いそうだな笑

DMでぜひお答えお待ちしています😆笑

 

 

 

さて今日は朝から確定申告のため

久々の早起き(9時台笑)

 

予約枠30分だったんだけど、

予約しても3時間くらい待つとも言われてたから

 

 

きちんと、

スムーズにいく設定✨

あ〜良かったの安心、喜びの体感もSET

人もみんな優しいとかも✨

 

 

そしたらスムーズに通され

みんな親切、めっちゃ優しくて☺️

 

終わってからスマホを見ると

なんと!ちょうど30分😍✨

 

 

ひゃーーーーーーーーー大感謝すぎる🥹😍

 

 

実は30分でいけるとなぞに思っていた笑

 

そして人もみんな親切で優しかったんだけど

最後に直接入力するのを説明してくれてた方が

 

可愛らしい女の方で

 

いい意味で見た目とのギャップ✨

めちゃくちゃスムーズだし、てきぱきされてて

すごいな〜😳と思って

 

本当に尊敬する、とか、助かりました🥹って

お伝えして☺️

 

 

税務署で働いてはるのかなと思って聞いたら、

 

今大学生で4月から社会人らしく

バイトでされているとのこと😳

(ちゃっかり仲良くなって

色々話してる🤣✌️)

 

 

”頑張って”という言葉

私は好まないので、4月から

 

”楽しんでくださいね”って

言って

無事確定申告終了🥹✨✨✨ 

 

(今思うと誰やねんて感じやけど🤣まあよし👍

楽しんでいいことしかないからね😆)

 

 

今回✨

💖色々事前に教えてくれたお友達も大感謝🥹

💖今日関わってくれた全ての方達にも大感謝😍

💖受付から教えてくれた方、

 最後に手渡した方もすごい優しく素敵で🥹

💖おまけにお金さんもやってくる✨

 

あ〜やはり恵まれてるし、ありがたすぎるし

すでに豊かすぎる〜🥹感謝だな〜❣️

 

今日もいい日でした❣️

(まだお昼笑)

 

みなさんも素敵な午後を❣️

 

✨✨✨✨✨✨