みなさんこんばんは✨

美樹です🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




今日は週の初め月曜日✨


みなさん一日お疲れ様でした🥺👏




私は今日はお休みで

昨日言ってた美容院のお直しからの



アマン京都🍓へ😍💖💖💖💖💖








にやりにやり😆❣️


嬉しそう感伝わるでしょうか?😆🤣



あ〜ほんとご満悦の表情😆👏❣️❣️❣️




このいちごさん🍓

飴細工で作ったいちご🍓の入れ物で❣️


その中に、ソルベや生クリームが入った

贅沢なパフェで😍💖💖💖💖💖



味も空間も極上で🤤💖💖💖💖💖


ほんとに幸せだった〜〜〜🤤💖💖💖あああ❣️


あ〜味わった🥰🥰🥰🥰🥰


幸せ〜って何回も言った❣️


ほんと幸せ🤤💖💖💖💖💖



みなさま京都来られた際は

ぜひ😍✨✨✨✨✨



今まで食べた美味しかった食べ物の

第何位かに入りそうって

言ってました🤤💖💖


何位やねんっていう🤣👏




写真も見返すと

めちゃくちゃあって😍🙏



見てるだけでも

おもろい(あ、私の🤣)写真も

いっぱいなのですが


とりあえず無難な物を

今日は載せておきます😆👏




いやーーーーー幸せ

極上体験だった🥺🥰🥰😍💖💖💖✨✨✨




こういうfeelingを

きっと事あるごとに

思い出すのよね😍💖💖


やってみよ😍✨✨


そこまでの道のりの高級住宅も

味わいましたよ🤤💖




ほんで少し話は変わりますが、

最近急に次元が変わってきている

感じがしていて😌


何においても私は徐々に変わるとかではなく

急にばーんっと来るタイプなんやなと改めて🤣👏



欲しいと思って買った

今までのものよりだいぶ高いお洋服も、

慣れもあると思うけど


最近どれも普段着、普通の感覚に

なっていて😳


またときめく素敵な

お洋服を欲しいなと思いました😍💖💖💖


誰か買い物行こう😍💖💖




あとは❣️

最近急に私生活が充実し出して✨


今日最近何してた?と聞かれ


充実はしてて楽しいのは確実だけど

今に集中する❣️が出来ているのか✨


若干の記憶喪失状態🤣🙏


充実はありがたや〜✨✨



ちょっとまた時間を見つけて

ノートに書こう😍❣️❣️❣️




あと最近、思い込みとか

引きずるまでいかないけど

ちょっと引っかかることとかも出てきて




これは思い込みを手放す

チャーーーンス✨✨


さらに軽くなる

チャーーーンス✨✨✨



となっていて✨うきうき💖


ということで

こちらも

やってきたいと思ってます💖💖💖



そして、

いつもいつも見てくださっている

みなさんありがとうございます🥺💖💖💖


こんなめちゃくちゃ思ったままのことを

書いてるのを見てくださって

ありがたいなあ🥺😍🙏って思って


急に言いたくなったので

伝えます❣️らぶです🥰😍💖💖💖




明日も

見てくださったみなさんに

楽しいこと、幸せが

いっぱい注がれますように❣️最高😆❣️



おやすみなさい✨✨✨