みなさんこんばんは

美樹です🥰🥰🥰




日曜日いかがお過ごしでしたか?✨✨




私は今日も仕事で

途中めっちゃ帰りたくなりましたが

気づけばおわりの時間になっていました🤣👏







懐かしの1枚をどどーんと

載せてみる😆👏笑笑




去年の今日2021/02/27

だいすき❤️LABO 0期生の解散会




ほんまみんな顔違うし🤣

なんだか控えめにさえ見えてくる🤣



おもしろいね😆👏


成長している証拠かな🥰🥰🥰

というかそうよね✨✨

それぞれ輝いていて素敵💖





や〜ん素敵素敵😍💖💖💖


写真を見返して浸る🤣👏最高❣️







さて❣️

最近自分の本音を探っています✨✨





この間ももちさんとの

インスタコラボライブでも

話したけど、



最近ほんとに

自分の本音にうそを

つけないというか、



ちょっと前までは

うっすらしたいと思ってることは

かき消したり、面倒くさいで

しなかったんですけど



最近はそれが出来ない


自分の声を無視出来ないというか✨






それでも優柔不断な面が元々ある私


(これ❣️というものはすぐ決めるのですが🤣

ちなみにこのLABOも即決✨✨)



気になってるけど、

本音がどっちかわからない

ということも!!



大体、めっちゃしたいということ以外

もしくは何かブロックがある?🤔

(という研究結果今のところ)





今日もそういうことがあって、


というのも


美容院に行ったのですが、


どうもオレンジ味、黄色味が気になる🤔



いやでも、


来月またすぐ美容院行くし


暗くしすぎても


その時染めにくいかも


気にしなかったら気にならんかも


とか色々出てきて😂😂


めちゃ無理矢理思い込まそうと

してるやん🤣

と客観的に今文字にして思った🤣👏




しかも予定もつまっていて

そもそもまた行くのも面倒くさい



電話するのも気まずかったり

面倒だったりとかとか




なんなら先月も違う美容院で

まったく

同じようなことがあって😂





でも電話つながらず、

今までの対応の感じとかも

思い返してもう行かない

にしたのですが




結局髪色はずーーーーっと

気になっていて😂😂




そして今回のほぼ同じ例🤣

今回も同じオレンジ味🤣

なんなんや



もしかしたらそれを脱却する

練習なのかも今😳😳👍笑






でここからの学び❣️

結局私は

気になったことはするまで

ずーーっっと気になる❣️



なんなら興味あるから

ずっと気になってる



大きいことでいうと

講座とかもそうやけど


こういう小さいことからとも

言うよね👍




今日だけでも

ずっと気になってるから

もう電話しようと思って

思考挟まず←

とりあえず電話した📞🤙




そしたらすぐ電話出てくれて

しーかーも❣️

担当してくれた方だった😳❣️


ナイスタイミング👍





で明日とんとん拍子に

良い時間に決まったんやけど✨✨



そしたらずーーっとしてた

思考がぴたり🤣🧠



これかけて良かったやつ😆❣️

グッジョブ私😆👏



となったわけです✨✨




そして即決系以外のこういう案件の

行動も決断も

早くなってきました😆👏



これ変化だと思う❣️

嬉しい🥺💖💖💖




そんなこんなで

自分の本音を探り中です😚✨✨✨




探るのもおもしろいし

診断とかだけじゃなくて

自分を知るのも楽しいなあって

思いました☺️💖💖💖



これからも丁寧にどんどん自分のこと

わかっていくぞ✨✨✨



そして

もし違っても

あ❣️私こういう時は

ちがうんだ!とか

わかっていってそれも

学びになって次に活かせるしね☺️💖💖💖



なんならシャンプーして

今もしかしてちょっと

色落ち着いてるかもとか

思ってますが🤣


まなんとかなる❣️し


ベストな事が起こる❣️


&その時の気分で決めても良い❣️


と思っておきます✨✨



そして何より明日は楽しいことが

待っている😆💖💖💖💖



明日のメインはそっちなので🤣

そこを忘れずに

楽しんできます😍💖💖💖



ではでは

おやすみなさい⭐