みなさんこんばんは

美樹です🥰🥰




今日は金曜日✨

いかがお過ごしでしたか?





私はなぜか土曜日か休日だと

思って過ごしてて、帰りに

金曜日だと知りました🤣👏笑笑




最近は本来の自分に

戻ってきてておもしろい🤣






私顔タイプ的にも大人顔で、

話すと親しみやすくギャップが

あると言われます😆👏



少し前までそれがいやでしたが


立て続けに

そのギャップ良い❣️


見た目も話し方も

お淑やか、上品より

話すと親しみやすい今が良い

などなど


褒め言葉と受け取ります🤣😆👏



お優しいみなさまから

お言葉をいただいて🥺💖💖


認めることにしました🥰🥰🥰


そのままの、このままの自分で良い❣️







そして話は戻って笑笑


今日は人数が少なくて

ばたばたでしたが



15分くらいの昼寝をして

すっきりしたり✨✨


のんびり楽々にすごせました✨




大役やけど、

よろしくお願いしますとか上の人から

わざわざ気を遣って言ってもらえたり😆👏






私先日不満を伝えたのと、

エネルギーここ一週間で

だいぶ急に変わった感じがしていて🤔✨✨



ほんと突然✨



そして現実でもね

ちらっとは書きましたが

色々起こりまして

そういうのも関係してなのかも

しれないと思っています笑笑




え、こんなこと生きてるうちに

起こる、、?

ということに遭遇



まあ正義は勝つということ

なんでしょう🦸‍♀️


急にそのワードがその時

おりてきたな〜🦸‍♀️




でもでもそういう

え、そんなこと起こる?

っていうの

数ヶ月前もあったけど久しぶり

前からあるのよねそういうの、



でもでも❣️これからは


まいなすな

そういうことは

いらない👋






良い方の

こんなこと

起こる?!😍💖💖💖💖💖💖


だけお願いします❣️


と投げます❣️❣️






あ〜でもほんとに

伝えるって大切やなって

思った❣️



なんなら望むも大事やけど、

ずっと思ってるだけより

直接伝えた方が

叶うの早いな〜ともなった😳




ま、ちょっといらぬことも

言ってしまったと

しばらく反省してたのは

ここだけの話ですが🤣😂



今となっては

笑い話



私はどうせ愛されてる❣️

設定でこれからも

いきたいと思います😆👏


今日久々思い出して

やってみた❣️





で、ちなみにその伝えたことですが、


ずっと不平等と思っていることが

あって、色々重なって言わざると

得ない状況に🤣👏そして言ったら


むずかしいとは言われたけど、




おーそーらーく❣️


配慮はしてくれて✨✨


あと私の捉え方やエネルギー変わったのも


あって、今むしろ全然楽になって🤭✨✨✨



何回も不平等に当たっていた

仕事が当たらなくなった❣️



これほんまにびっくり❣️感謝😳💖




やめるまであと一か月、

もう今日なんて

思い出作りという

言葉が浮かんできましたが🤣




そんな感じで、気楽に✨✨

休みの日、遊びをメインに

仕事はちょっと趣味くらいの

感覚で行きたいと思います❣️





最後まで、そしていつも

ブログを読んでくださり

ありがとうございます🥺💖💖💖



みなさま
良い週末を✨✨✨

私も明日はお休みで❣️


最高のフィーリング✨✨
土曜日を過ごしましょう😆💖💖💖💖

おやすみなさい💖💖💖💖💖