みなさんこんばんは

美樹です🥰🥰🥰🥰🥰






先ほど❣️

昨日書いていた

コラボライブに

参加させていただきました😍💖💖💖💖💖






もうね❣️


すっっっごく楽しくて、

幸せで🥺😍🥰💖💖💖💖💖💖💖





終わったあと

すごく軽くなっていることにも

気付きました😳❣️




いつもはお風呂🛁入って

軽くなるの感じるのに

今日は入る前から🤣👏


すごすぎる😍💖💖💖




あ、ちなみに👇

いっぱい食べたのに

体重までなぜかここいち

軽くなっていた🤣👏❣️






なんか思い返すと突然の

告白をしたり🤣👏




一瞬一瞬楽しんでいたので

あんまり覚えていませんが笑笑

そしてまだ見れていませんが

めちゃくちゃ楽しめて

ほんっとに最高でした🥺💖💖





ももちさん、ほんとに

素敵な機会を

ありがとうございました🥺🥰🥰😍💖💖




見ている方も

良いエネルギーを

感じれたら嬉しいな😍💖




あーーーー楽しかった😍❣️






ほんで叶うの早すぎて

(インスタライブしたいも

ももちさんとのコラボも❣️)

びびっている🤣👏




軽いの最高ね😆❣️❣️





そして真面目な私

今日聞かれる質問の答えを

ノートに書いてたら

2ページにも及び笑笑




話すことで、

より変化があったな〜と思ったので、



またインスタ投稿に

出来たら良いなと

思ってます😆❣️




投稿は、

ためになることとか

こうしたらこうなった!


とかでないといけないと

難しく考えていた

思い込みに気づけたり✨✨




まさかの何気なくしたことが

投稿に使えることに

びっくり🥰🥰🥰






はあああああ

穏やかな幸せfeelingです🥰🥰💖💖💖


また思い返して

幸せに☺️🙌💖💖💖



明日おちかけたら

今日のこのことを

思い出そう😍💖💖



あとこれで明日がんばってと

お菓子ももらったので

それも思い出して笑笑

乗り切ろう🥰🥰




明日もどこに、何に集中するか✨✨

自分で自分のゴキゲンを

取っていきましょう🥰🥰🥰



おやすみなさい💖