みなさんこんばんは美樹です🥰🥰🥰






今日はいかが

お過ごしでしたか?✨✨




今は明日お休みで

ゆったりタイムですか?☺️💖





ちなみに私は

安心安全快適スムーズ✨✨✨




設定通りのあっという間の

1日でした☺️💖💖




仕事の時はだいたいこの設定☝️



びっくりするくらい設定通りに

なるので、みなさんも設定するの

おすすめですよ☺️🙌💖💖









さてさて❣️



今日は仕事おわりな〜んか

オムライスを食べに行きたくて、



でもスタバも行きたいな〜🤔





で❣️

自分の自分に聞くと


オムライスだな❣️



となって


行ってきました😍👏





ポムの樹✨✨



なんだかんだいつも

とろろ明太🤤💖💖💖


これすきなんですよね😍




めちゃめちゃ幸せな気持ちに

なりました🤤💖💖





そうそう❣️

ごはん屋さんやカフェは

豊かさも感じられて

すき☺️💖💖




すきなものを選べる

食べれる豊かさ✨✨





他の人が選んでいるのを

見てもそう思えて

なんか幸せ、豊かだな〜って

思えるの🤤💖💖







そして今日は

めちゃくちゃ嬉しいコラボの

お話も出て😍💖💖💖💖💖💖




実は

昼間に自分の内観とかしてた

前のノートを見返してて




そこでそのコラボのことも

若干望んでたんですよね

そういえば😳😳



でも、とかも思ってた気がするんだけど

否定はしなかったのも良かったのかな☺️🙌




叶うん早くない?

数時間やん🤣👏





そして普段書くの好きだけど

ノートの見返しは

なかなかしないんですね🤣




でも見返してると❣️

その書いた時の気持ちとか、

これから

使えそうな気づきとかも

ちゃんと書いてて

我ながらびっくり

すっごく良くて😆👏

あのノート良いわ❣️笑笑




ノートの見返しも

良いものだなって

なりました☺️🙌💖💖💖





そしてコラボのことは

またお知らせできそうなら

お知らせします✨✨✨



このアカウントでやるので

良かったらフォローお願いします😍💖💖


美樹’s Instagram💖



ほーーーーんと楽しみっ😆💖💖💖💖💖


全力で楽しみたいと思いますっ😆❣️❣️❣️






でで❣️




私ほんとに身をもって学ぶタイプだなと

この間の後悔したことで改めて痛感したので🤣



(小さい時も長靴事件があって🏊‍♀️👢🤣

またいつかお話し出来そうならします🤣)





今回このお話があった時に




怖さや緊張もあったけど

わくわく、やりたい❣️の

気持ちに従って



即お返事したの💖




そしたら先着順で決まって✨✨


もちろん次の他の方のコラボも

楽しみなんだけど😆👏




今❣️ぴん❣️と来たから

このタイミングでやりたくて✨


(現在思考あるあるなのかも笑)



そして叶ったのもすごい

嬉しくて😍💖💖




ありがとう行動してくれた自分❣️






そして遡って

日中、この間の後悔のことも

まだちょっと気になってた

自分もいたので、



またノートに書いて

感情を出し切ったからか、

で、今どうしたい?って出てきて

次のことも考えられるまでに

なって✨✨




そこできっとすっきり

出来たのも

良かったのかもって思いました✨✨✨




今日までにもノートに書いてたからと言って

まだまだすっきり出来ていなかったの

かも!と思って、改めて



感情は蓋をせず✨✨

出し切る✨✨


を思い出しました✨✨



感情は出し切らないと

消えない✨✨


そこから望む✨✨




みなさんも、私もですが

感情はどんどん出して

解消しましょう!!




それはノートでも誰かと話してでも

自分に合った方法で🙆‍♀️🙆‍♀️





そしてこの解消の軽くなったおかげで

こういう素敵なお話が

出てきたのかなとも😍👏💖💖💖💖💖





そして、

今日の帰りの外出など

少しでしたが

すっごく気分転換になったし✨




ちょっとずつでも

エネルギーコントロール出来てる

のかなって嬉しくなりました☺️💖💖💖



自分のこともより知れてるの

かなとも思えて嬉しい☺️✨




そして今日はいっぱい詰め込み笑笑


2022/02/22 22:22のお裾分けです💖💖💖







みなさんも私も

明日も自分に集中❣️

楽しくすごしていきましょう❣️❣️❣️


ではおやすみなさい✨✨✨