こんばんは美樹です🥰🥰


わーーめちゃくちゃアクセス
ありがとうございます😳😍💖💖💖💖💖
びっくりしてます😆✨


嬉しいですーーーーー😆👏💖💖


さて、嬉しさをたくさん味わったところで❣️


今日は一か月ぶりに
お墓参りとおばあちゃんちに
行ってきました❣️



色々寄ったのにどこも充実できて
しーかーも❣️
予定の時間14:00ぴったりに
着いたの😳😆👏❣️すごい💖💖💖
個人的にめちゃくちゃ嬉しく、
なんとなくでも設定の力を感じた✨✨



スタバのお土産と🤤💖💖💖


初の桜シフォンケーキ☺️🌸
めっちゃ美味しかった🤤💖💖
喜んでもらえて良かったーーー✨




だいすきな極上はちみつ紅茶
持っていって💖
大好評で嬉しかった☺️🙌💖💖💖


知らない方見つけたら
飲んでほしい😍💖💖💖




ちなみにこちら💖💖

カモミールやミントティーもあるの🫖



売り切れ続出のイメージやったけど、
今日は2店舗で売ってた✨✨✨すごい💖
でもないことも多いから
見つけたら即買いおすすめします😍



私もはじめおすすめって聞いた時
紅茶でめちゃくちゃおいしいって
どういうこと?言っても紅茶やし
そんなにやろって思ってた🤣🤣



でも❣️
ほんっっとに紅茶の概念変わります✨✨✨
めちゃくちゃ甘くて
幸せな気持ちになります🤤💖💖

おいしくて毎日飲んでます💖



ってなんか極上はちみつ紅茶の
おすすめブログになってる🤣👏❣️笑笑
個人的なおすすめです🤣💖💖






そしてこの前お誕生日やったからと
クッキーもらった😆👏💖💖💖💖💖


めちゃくちゃすきなところのやつ😆❣️



嬉しいーーーーー😆❣️❣️❣️



粉砂糖ついてるクッキーとか
ショートブレッド、
そもそも焼き菓子すきだなって
最近気づいたり💖💖
あ〜なんか書いてたら幸せな
気持ちになってきた🤤💖💖💖💖💖



そして私仕事でもプライベートでも
どこでもお菓子よく
もらうな〜って思った☺️💖💖
ありがたや〜❣️




きっと食に執着ないからかな〜と
思っている🤔


もちろんおいしいものはすきやし
貰ったら嬉しいんやけど☺️💖💖


ということで最近全然お菓子
買ってない🤔✨✨

数日前のグミくらいか😆笑笑
グミも好きなんです☺️💖💖



そのうち違う分野も
どんどん引き寄せたいな〜☺️🙌💖💖💖




でも❣️
お金もよく考えたら
全然困ってないし
むしろ入ってきてるのではと
思った🤔✨
ここはときめきを意識して
見ていこうと思っている❣️

いつも以上に買う時
ときめくか、と見たり❣️✨✨
しようと思ってます✨✨✨


みなさんはどの分野が
得意ですか?💖💖


また良かったら
この分野よく引き寄せる、
こう考えてるよ〜とかあれば
教えてください☺️💕


ではでは❣️
明日も寒いみたいですが、
あたたかくして、
自分の気持ちに集中していきましょう😆❣️❣️