こんばんはふたたび💖

美樹です🥰🥰






今日は書きたいことが
もうひとつ✨




ずっと気にはなっていて、

直前に迷いに迷って


でもそんなに気にならなくなったので、

しないことにしたけど、



あ〜したら良かったーーーorz

           ↑懐かしい顔文字(笑)


ってなっていた昨日今日笑



優柔不断なところが

まだ残っている私ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?




これ❣️と思ったら

行動早いんだけどな〜✨✨




ということで、

迷っている自分に気づいてあげ、

迷っている自分も受けとめて、




決断、選ぶのも

楽しむ❣️

良い選択をできるように

してく❣️

本音を探るというか❣️

これも実験ね❣️


とします✨✨✨✨✨




もう後悔はしない!

私の場合気になったら

ほとんどの場合ずっと気になってる笑笑

ということで、

気になったらGO!

だなと気づいたり、

うまいこと決めた方に行くから

大丈夫と思っとく❣️



ノートに感情書いたり、

自分の傾向気づけたり、知れたのも

良かった!!良い休日✨



そして、お友達に

あ〜そっちにしたら

良かった!!!!!!

でも、どれ選んでも正解❣️


ってやってみたら?って言われて

やってみた❣️

心の中で言う感じ!



そしたらすっと落ち着いた笑笑

素直か🖐

YES!l’m 素直(笑)

才能です💖笑笑




みなさんも

あーあっちにしたら良かった!!

とか

優柔不断な方

良かったらやってみてください☺️💖💖



明日も自分で舵取っていきましょう❣️

ではではおやすみなさい💖💖💖