みなさん今日も一日おつかれさまです✨

こんばんは美樹です🥰🥰🥰





さて今日は早速本題から❣️



ソフエレ/エレガントお話会

を開催することにしました🫖💖💖💖💖



オンラインで2時間程度


最後に任意で15分ほど

個別で質問がある方とか

お話ししたいと思ってくださる方と

話せる時間があってもいいかな〜と

考えています☺️💖💖



お値段

初回ということで

3500円にしています💖💖


最初で最後のお値段、

また次回の開催予定は

ないので気になる方は

ぜひこの機会に✨✨




日にちはまだ決まっていません。


来たいと思ってくださっている方と

一緒に決めたいと思います☺️💖




こういう方におすすめ💖

・ソフエレ/エレ間の困っている方

・それを共有したい方

・ソフエレ/エレ仲間がほしい方

・軽くなりたい方

・楽しい時間を過ごしたい方

などなど私と話してみたいと

いう方も大歓迎です😆💖💖💖

間の方でなくても大丈夫です❣️

フェミニンだけど

ソフエレ/エレすきですとかでも😆💖


女性限定で募集します❣️




当日は💖

・どこをソフエレ、エレに寄せればいいのか

・おすすめアイテム(コスメ、服類、アクセ)

・おすすめコーディネート

・普段似合うかどうかを

どうやって判断しているか


など他にもいただいていて、

お話しできればと思っております☺️💖💖


わいわいお話しするのが

今から楽しみです😆❣️



私が一方的に質問に答えていくっていうより

みなさんと共有したりお話しするので

めっちゃ楽しいですし

新しい仲間も

出来る😍💖💖💖💖



人数ですが、

私も初めてということと

みなさんも話しやすいかなと

少数で考えています✨



ありがたいことにすでに

何人か参加表明くださっていて🥺💖💖

早めに埋まる可能性もあるので



わくわくした方、

参加してくださる方は

こちらの

DMまで送ってくださると

嬉しいです💖💖💖

お話会インスタ🫖





もうっ最高に楽しい時間なこと

間違いなしっ😍💖💖💖💖💖


私がすでにわくわく

しておりまーーーす😆❣️



そして素敵な方しか来ない✨✨

安心、安全の場と設定してますので

私と初めての方でも

安心してください🥰🥰🥰



ちなみに職場では

コミュ力おばけ笑

先日初めてしたインスタライブでは

居て笑ってくれてるだけで良いと

言っていただいたり、


伝わってるかわかりませんが笑

なーんにも心配せず


おもしろそう❣️楽しそう❣️


と思ってくだされば

ぜひお待ちしています❣️

それだけで

大歓迎です😍💖💖💖💖



持ち物は

わくわくの気持ち💖💖💖

あと任意で筆記用具やお飲み物💖💖



もうほんと楽しい会になること間違いなし✨

すでにわくわくしていて

主催者が一番楽しんでる可能性もある🤣笑

というのは冗談で😆💖



何より❣️

みなさんで共有したり

お話しするので楽しいし

仲間も出来て😍💖💖💖💖


どんな素敵な方が来てくださるのか

あ〜わくわく❣️❣️❣️



ご質問もあればお気軽にDMに送ってください❣️


美樹お話会インスタ🫖💖💖💖




そして裏テーマが❣️


私あんまりそうは見られないんですが

もともと自己肯定感が低くて、

社会人になってからは

毎日が全然楽しくなくて😣


抜け出したいけど

どうしたら良いかわからない

っていう所にずっといたんですけど


ちょうど

去年あたりから

色んなコミュニティに入って

マインドの事を知ったり、


それこそ顔タイプ診断とか

自分辞典とか色ーんな診断を

受けたりして


自分ってここ良いとこなんやとか

自分の事を

知っていったりしているうちに


今ようやく

自分もわるくない😌

むしろ、良いんちゃう😆💖


というところまで持っていけ、


最近では

毎日楽しい😆👏💖💖


というところまで来ています😆👏



何が言いたいかと言いますと笑笑


このお話会で

自分をよりすきになる

きっかけになったら

嬉しい😆💖💖


自分をさらにすきになって

帰ってくれたら嬉しい😆💖💖


とも思っています✨✨✨


なので、

・自分のことをすきになりたい

・自分をもっと楽しみたい

・毎日を楽しみたい

・これからの自分や可能性にわくわくしたい

・軽くなりたい

・元気になりたい

・楽しい時間を過ごしたい


こういう方にもおすすめです💖💖💖💖


ぜひこれを見て

わくわくしてくださった方

お待ちしています😆💖💖💖


お話会インスタ🫖



いやーーー楽しみ😆❣️

↑まだ言ってる🤣👏


どんな素敵な方と出会えるのかな

来てくださるのかな☺️💖💖💖💖💖💖


楽しみにお待ちしています❣️

今から募集開始します✨✨