こんばんはまたちょっとお久しぶりの

美樹です🥰🥰🥰





今日はいかがお過ごしでしたか?💖💖

お休みかな?



私は今日お仕事だったんですが

メンバーも良く💖

仕事内容も楽だったので✨✨

久っしぶりに体も楽で🥺❤️



穏やかで幸せな一日でした🥺💖



なんか、幸せって、

幸せーーーーー😆きゃーー💖

ってだけじゃないなって

思いました😌✨✨



ちょっと前までは

そのきゃーーー幸せーーー😆💖って

心の底から湧き上がってくることが

多くて、本来の私らしさも感じてたのですが

穏やかなのもありなのかなって☺️💖💖



そして

この前の私みたいに

落ち込んでる段階が終わった人

(ゆっくり寝たり休んでね💖)

におすすめなのが✨


あるに気づく

です❣️

ちまたで聞かれたことが
あるかもしれませんが、
私は前はあまりぴんと来ていなく、
それに気づいてどうなるのと
思っていたので笑 まずは
私の今日の例を✨✨✨

✔︎空が澄んでいて雲一つない晴天✨
✔︎太陽も出てていつもより暖かくて
✔︎風も心地良く気持ちいい✨幸せ💖
✔︎仕事内容も楽で幸せ🥺💖
✔︎体が楽✨寒気もない✨

✔︎温かいご飯が食べられる
✔︎そしておいしい🥺❤️❤️
✔︎温かいはちみつカモミールティーも
蒸らして作って味わえた

あと本当に物質的なものの例
✔︎ちょっと風が吹いてる中ネックウォーマーも
ある(でも外行く時には忘れると言う抜け感🤣)
✔︎温かいお湯が飲める
✔︎カイロ、足用もある

こんな感じです🥰🥰
こうして見ると
温かい、寒くない系が
多いですね🤣
寒いの苦手なのです🥺笑笑
そして今日は割と暖かく
嬉しかったのです🥺💖💖

さてさて❣️
あるに気づくのコツですが、
ちょっとやってみるか〜探してみるか〜
くらいの気持ちでやるのが良いのではと
思います☺️💖💖💖
(それこそ落ちてたり、無理やり
やってもしんどいと思うので🥲)

そして
書き出す時に
まず近くにあるスマホ、ペン、ノートがある
とか書いていきますよね?
結構私色々持ってるやんとなるはず❣️
他にも
温かい部屋にいれてるなとか、
周りも素敵な人が多いとか
私の今日の例みたいに
空や風が気持ち良くて
幸せ☺️💖💖という風に
思えたり✨✨

どんどん気づいていくと思います💖

なんとなく始めて、
でもたしかに感じれてるっていうのが
ポイントです❣️

ちなみに私落ちている時は
これをやっても
ほんで何?とか全然感じれなかったので😂

そして脳科学的にも
あるをさがしていくことで
どんどんさらにあるを探すように
なるみたいです⚖️🧪

そして続けていくと
自分や周りの人の良いことも
どんどん見つけられたり、
目につくようになるので
おもしろいですよ🥰🥰🥰

実験、実践あるのみ😆👏❣️❣️

良かったらやってみてください🥰🥰

これをすることで
幸せを感じやすくなり
大きいことも受け取れるということで
私もまだまだ実践していきます✨

良かったら一緒に幸せ体質に
なりましょう😆💖💖💖

今日も読んでくださり
ありがとうございます🥰🥰🥰


そして最後に告知✨✨✨

明日は
だいすきな方々と
インスタでコラボライブ
しまーーーーす😆👏💖💖💖

良かったら見に来てください💖

明日2/12 (土)
20時〜
明後日2/13(日)
14時〜

来てくださると嬉しいです☺️💖💖💖