こんばんはこんばんは🥰🥰🥰

やっと復活しました美樹です☺️💖💖




みなさんいつも見てくれて

ありがとうございます🥰🥰



この間のショッピングで

憧れすぎてラベンダーを

いっぱい買ったので服ラベンダー多め🤣

でも微妙に色味とかが違うのです🥰🥰



さてさて❣️

やはり女子は周期的に

落ちるもの。そういうものって

ももちさんも言ってた!



あとは

忘れがちでできる時

できない時ありますが、



❣️自己否定はニセモノ 無視

❣️低い時の自分は採用しない

❣️エネルギー高い時の自分を採用する


こちらも良ければ

採用してみてください😍💖💖



あと調子良い時は出来てたなっていうのが

LABOでもおなじみ

設定❣️❣️


安心安全快適スムーズ!!✨✨


こういう日にする!

気づいたらもう帰る時間って

設定してた時は良い感じやったと

仲間のおかげで思い出した❣️

ありがとう🥰🥰🥰


みなさんも良かったら

小さいことからでも

一緒にやりましょう☺️💖💖



ちなみに明日はお休みの私

めーーっっちゃゆっくり

自分に甘々に過ごす❣️


みなさんはどういう1日にしますか?✨✨







朝もね、起き上がった瞬間

めまいがあって😵‍💫


普段ないから、わ〜どうしよ〜

休もうかなとも思ったんやけど、

行くことに決めて、そしたら

楽なスケで✨感謝🙏


そして上司にも

「早く言ってくれたら配慮も出来たし」

って言われ、他の方いわく結構

気にしてくれてはったらしく

そこも感謝❣️


ちょっとわるい方に

取りそうになることもあるんやけど

良いところを拾う!!✨


そこをめっちゃ喜ぶ!

も意識しようとしてます✨✨

日々実験🧪✨✨



で、家帰ってきただけで

ちょっと元気なって😳🤣✨

頑張ってくれた自分に

ありがとうを言ったりして✨✨


ご飯を食べ、ゼミLesson6の

メールのももちさんの文章を

見て感慨深くなって、

ちょっと気分も上がって

インスタ載せて

メンションとかそうこうしてたら

めっちゃ上がってきた❣️

うぇるかむばーーーっく状態に❣️


そして今に至る✨ほんとに感謝🥲

戻って来れなかったらと

怖かったしばらく。



てな感じで

もし同じ感じの方がいれば

・こういう時もある

・しばらく上がれず怖くても

気づけば上がってはった

みたいにプラスに思ってもらえたら

嬉しいです🥰🥰


あと!笑笑

最近

楽しそうに話すとか

可愛いとか

言われること多かったんですが

みなさんも人から言われることを

嬉しいとか素直に受け取ってみると

より言われることが増えておすすめです💖

もうされている方が多いかな?✨


では書いてたらおわらなさそうなので笑笑

またみなさん見てくださると

嬉しいです🥰🥰🥰

おやすみなさい🌙




そういえば笑笑

今日の月本当に🌙こういう

THEセーラームーン

みたいな形やった!!


でもセーラームーンは世代ではなく

社会人1年目くらいに

パソコンで見てハマっていた😆👏

あの話大人が見てもすごく

深くてそこもハマった😳😆❣️❣️


ではではこのへんで

長く書きましたが

読んでくださった方

ありがとうございます🥰💖

本当におやすみなさい🥰🥰💖💖💖