ご無沙汰しまくり美樹です🥰

こんばんは❣️



感情ジェットコースターは

言い過ぎですが

やっと戻ってきました!

そして今日は立春❣️

運気が変わるとかも言われてますが

ちょうど昨日の夜から

ふっと軽くなれて🥺

びっくりしています☺️💖💖



立春は何か決定すると良いみたい

ですね❣️

みなさん何か決められましたか?

また聞かせてください✨✨




書きたいことはありますが

少しずつ✨



とりあえず

この間美容院に行きましたが

扱いがちょっと💦で

肝心の髪の毛も全然通らず💦

他にも色々思うことがあったのですが

まだあるクーポンとかも気にして

また行こうかと思いましたが、

もう行かないことに決めました!


自分よりも何も上に置かない❣️


忘れていた大事な習ったことを

先ほど思い出したので

ここにも書いておきます✨✨



お金とかより、自分の心地良さを

何より優先させるということです☺️💖

良かったらみなさんも

採用してみてください❣️



ではでは

少しですが

読んでくださった方

ありがとうございます🥰🥰🥰💖💖


また明日からペースを

見ながら書いていきたいと

思うのでまた来てくださったら

嬉しいです☺️💖💖💖


では良い週末を❣️

私は明日楽しみなことが😍💖💖💖💖

またそちらも書けたら✨✨