みなさんこんばんはー💖美樹です🥰🥰🥰


今日はいかがお過ごしでしたか?✨



本日は

フォションホテル💖アフタヌーンティー編

の前に今日のお話を聞いてください😆❣️



今日は美容院に行って

前髪カットとカラー、トリートメントを

してきました☺️🙌💕💕💕


今回1ヶ月も経っていなかったので

カラーは正直迷いましたが、

落ちてきていたので

実験❣️と思って行ってきました😍💖



トリートメントは絶対と思っていたのですが

オージュア

イミュライズ⇨リペアリティ⇨スムースで

美髪ふたたび🤩✨✨✨

嬉しいーーーーー😍💖💕💕💕



前に使っていた

イミュライズのシャンプー、トリートメント

そして今回は初のセラム(ドライヤー前に

使うの💖)もイミュライズを購入✨✨✨✨✨


おわかりだろうか?笑 前髪がちょっと短い🤣

週末までには伸びてください🥺🙏💖


こういうオーダーメイドみたいに自分に

合うのを選ぶのだいすき😍💖💕💕

使うのたーのーしーみー🤩💖💕


というお話、聞いてくださった方

ありがとうございます🥰🥰🥰





ではでは❣️

みなさんお待ちかね(だと嬉しいな😆💖)

アフタヌーンティー編🫖💖

はーじまーるよーーーー❣️


さて❣️

ほんとに昨日のスパの方でさえ

なかなか予約が取れないという

アフタヌーンティー🫖💖

行けた幸運✨✨✨

ゆきちゃんに感謝💖



ではでは

どーーーん❤️



こーんな優雅なお部屋で☺️🙌💕💕💕

これはもうプリンセス気分に

なるでしょう☺️💖


ここでゆきちゃんが内面も外見もプリンセスと

言ってくれて嬉しかったのを思い出した🥺🙏💖


そして昨日も仲間内でプリンセス美樹やら

みき姫さまとか言ってて楽しかった😆👏❣️

どんな遊び🤣❤️みなさまもぜひ😆❣️笑笑




こちらはお部屋の中心に💐💖



私たちのお席💖

こまかいことはお気になされず😷🤣👜笑笑



そして❣️

こちらがその予約が取りづらい

アフタヌーンティー💖💕💕💕💕💕

めちゃ可愛いーーーー🥺😍💖💕💕


そして美味でしたー🥺💖💕💕

他にもスコーンや冷たいデザートも

ありました😍💖



セットもピンクで可愛く💖



おかわり自由のいっぱい種類の

あるお紅茶もこんな可愛い😍💖



他にもこんなところや💖



こーんな可愛いマカロンも❤️


スパのあとに案内してもらった😍💖💕💕



こちらは入ってすぐのホテルの一部💖

マカロンとかケーキが売ってるの💖


はああああ😍💖💕💕💕

今思い出してもほんっとに幸せで

贅沢な時間、経験だったなあと

思えました☺️💖💕💕💕💕


書いてよかった💖

ちなみに私たち初めての

アフタヌーンティーでした☺️💕

それもあってのプリンセスの話にも

なった気がする笑笑


ちょっとでも可愛さ💖楽しさ💖

行くの検討している方の

参考になったら嬉しいです🥰🥰🥰


書いていて私も幸せな気持ちに

なりました☺️💖💕💕💕

ありがとうございます🥰🥰


おやすみなさい🌙