みなさんこんばんは美樹です🥰🥰🥰


まず、えーーーーーー❣️

ちょっとびっくりしています😳❣️笑


なんと😳❣️

アクセス数が99になっていて

😳💖💕💕💕


驚いてますが❣️❣️

めちゃくちゃ

嬉しいーーーーー😍💖💕💕💕



見に来てくださった方

みなさまのおかげです🥺✨

ありがとうございます🥺💖らぶ


あ〜幸せ🥰🥰🥰🥰🥰



そして私脳内

この間のまいさんのライブを

朝に見たからか

頭からこんばんみ、こんばんみ〜が

はなれません🤣

何の話🤣👏を失礼しました🤣❣️笑笑

でもこういうのも幸せで平和よね💖





さてさて❣️

今日はこんなお写真載せてみます☺️💕💕




2021年の楽しい思い出の一つ😍💖💕💕💕


ゆきちゃんと行ったフォションホテルの

一枚💕💕


なんと世界で2軒目の日本初上陸ホテル✨

ちなみに1店舗はパリ💖


オーナーの方が2店舗目作るなら

絶対京都が良いというこだわりが

あったとスパのお姉様に聞いて

なんか嬉しくなりました☺️💕



このお写真のみお借りしました😌✨



この日は超贅沢luxuryコース

スパからのアフタヌーンティーを

堪能しました🤤🥰🥰🥰

ゆきちゃん予約ありがとう🥺❤️



ちなみにこれもスパのお姉様が

おっしゃってたけど

自分たちも予約取れないほど

アフタヌーンティーは

人気らしく❣️

それをその時知った私たち笑

ラッキーガールだね😆💖💕💕💕



さて

まずはスパ🤤💖💕💕💕


フォションブランドとして世界初出店の

スパ「ル スパ フォション」


めちゃくちゃ良い時間やった✨✨


何でも世界の国々のマッサージを

組み合わせているらしい✨


スウェディッシュマッサージをベースに

ハワイ式ロミロミ、八の字をゆっくり描く

カリフォルニア式、他バリ式やタイ式を

混ぜながら、あらゆる手技を取り入れて

日本の整体にもヒントを得たとか✨✨




ここに座ってレモンルイボスティーを

いただいて、贅沢にフットバス🛁💕

もうすでに高級感✨と特別感を

味わいました🥺💖

どきどきとわくわくも💖



それからこの上で施術✨✨



音楽にもこだわりがあって

自分の意識を深く内に

入れていける物を選ばれていて✨


オイルもフォションでしか

販売していないものだったり、


一流は本当に

すべてにこだわっているんだなあと

感じました😌✨✨




ご満悦な表情☺️💕💕



こちらなんて暗かったから

明るく修正したくらいやけど

内側から目がキラキラな感じ

というか

楽しさ、満足感が

伝わってくる🥰🥰

自分で言っちゃう😆👏笑


あ〜ほんと楽しかったなあ🥺😍💖💕💕💕


正直スパに関しては、

ちょっとお金のブロックも

あったけど行って良かった😍❣️❣️


一流とか良いものを経験するのは

やっぱり良いですよね💖


そういうの大事にしてたり

海外旅行もだいすきで

経験に価値観置いてたりしてたはず

やけど

わすれていたのとブロックと😌


本当にこの日は良い経験でした❣️

ホテル自体もほんとに

ラグジュアリー空間で

プリンセスやお姫様気分を

味わえた気がします🥺💖💕💕💕


なんか今日のブログは

始めから決めていた訳ではなく笑

書いてたら

2021年のフォションホテルの話に

なりました🥰🥰笑


そして長くなったので

明日はアフタヌーンティー🫖編💖

お楽しみに☺️🙌💕💕💕


おやすみなさい💖