こんばんは美樹です☺️❣️


先日の米寿のお祝いでのお写真💖



今日は才能ゼミに参加して

お昼寝をして🤤✨

起きたらLINEの中で

ちょっと私も望んでいた事を

他のゼミ生が提案してくれていて

最高😆👏❣️ってなりました❣️


もう一回、いや何回でも笑笑

想像して浸ろうと思います😍💖わくわく💖




その後もゼミ生でインスタのアカウントを

フォローし合ってやりとりをして❣️


私気づきました❣️


人とのやりとりの中や

言われる言葉で気分が

めっちゃ上がる😆❣️❣️


と😍💖💕💕💕


自分辞典のカラーあるあるでも

あるみたいですが、

課題でもあったので、

早速見つかって嬉しい😍❣️❣️


やはり自分を知っていると

エネルギーコントロールも

しやすくなるそうで

わくわく🤩💖💕💕💕


みなさんも自分の気分やエネルギーが

上がるのは何か知ってるの

おすすめです❣️



実は寒い中少し連勤だったのも

あってか、朝からそんなに

気分は高くなかったのですが

ゼミを受けてちょっと上がって☺️

お昼寝をしてさらに上がって、

ゼミ生やLABO生とのやりとりで

めちゃくちゃ上がって😍💖💕💕💕


みなさんありがとう〜🥰🥰🥰


特に、

私が言った言葉で喜んでくださったり、

美しいと言っていただけたり🥺💖

そして嬉しくてそれを載せたら

また違う方が私もずっと思ってました❣️

って言ってくださったり、


ファンですと言っていただけたり🥺💖

少し前も言ってくださった方がいて

気づけばもう望み叶ってるやん🥺💖

状態😭💖💕💕💕


嬉しすぎるーーーーー❣️❣️❣️

幸せやなぁ〜☺️💖💕💕💕💕


またこれはゆっくり載せたい❣️


ほんとについ先日もでしたが、

今日めっちゃ良い日やん❣️

なに?🤣めっちゃ幸せなんですが😭💖

っていう😆❣️❣️❣️


みなさまいつもありがとうございます🥰🥰

だいすきです😍💖💕💕💕💕


ひゃー幸せ❣️

きっと見てる人にもエネルギーが

伝わってるはず💖💕💕💕💕


おやすみなさい😘✨✨✨