みなさんこんばんは美樹です🥰🥰🥰





昨日も寒さ🌨で眠気がすごくて🤣

ブログをお休みしちゃいました🤫


22:30に寝たおかげで8時間以上寝れて

いい感じでした🤩が❣️また今日から

続けていきたいと思います☺️💕💕


よろしくお願いします✨



京都は今日大雪⛄️でしたが

みなさんの地域は

どうでしたか?✨




久しぶりにこんなに

積もっているのを

見ました🥰🥰



仕事で計2時間

外を回ってつかれました🤣👏笑笑


なんなら朝から🚙神経を全部使った🤣👏笑笑

みなさまも私も

今日も一日おつかれさまです☺️🙌💕💕





さて❣️

今日はここしばらく

新しいのを作るか考えていた

インスタのNEWアカウントを

ついに作りました😆👏❣️❣️



NEW✨インスタアカウント💖



もし良かったら遊びに

来てください🥰🥰💕💕


作ってわくわくしたから

これは良いやつ😆👏❣️❣️


明日はゼミの日🥰🥰🥰💖💖


みなさまも良い一日を✨✨✨✨