こんばんは美樹です🥰🥰🥰


なんか1日早いですね!


みなさんはどんな1日でしたか?☺️💖




私ももう染み付いた設定のおかげか✨

お仕事の1日があっという間で、

今日は今日発売の生チョコラテ

飲みに行きました😆💖




な〜んか前は

スタバ=ちょっとお高いとか特別な

イメージがあった気がするけど

今は飲みたかったら行こう😆と

さらっと行ける自分になれてるなあって

思ってなんか嬉しいです☺️💕💕


でも、正直ちょっと違和感もある自分もいて🥺

飽きたのもあると思うけど🤣



次は

ホテルラウンジが

当たり前の自分🤤💖

とにやにやしています❣️




そういえばこの間

ストーリーズに今度アフタヌーンティーに

行くことを書いたら

「似合う」「一緒に行きたい❣️」

って言ってくださり、


自分が望む前の

理想の自分を

他の人が観測してくれてることも

あるんだなあって嬉しいです☺️💖💕💕💕



存在設定もそう❣️

これというものがまだ

見つかってませんが

周りの優しい素敵な方々が

言ってくれる言葉が

それめっちゃ良い😆❣️と思うことが

多くて、というか思ってくれてると

いうことはもう叶ってるということ?🤣

よくわからなくなってきましたが🤣👏


日々丁寧に自分のしたいこととかに

従って楽しく生きていこうと

いうことですね☺️💖

まとめ方笑笑


あとは、もう

右肩上がりに豊かになってく❣️

と決めたので、

もうそうなってきます😆👏✨✨✨

自分も含めて乞うご期待☝️

どう現実が動くのか、楽しみ✨


そして前も書いたかもしれませんが

自分の見ている世界が自分の未来

になるそうなので、ほんとに

SNSとかもなんとなく見るのではなく

すきな世界を見るのが良いですね❣️


自分にも言う意味で書きました笑


でもほんとに最近

意識して見たい方を見ていると

より理想のイメージがわいたり

あれ?もしかしたらいけるかも?❤️

という感じに思えてきたり✨

おすすめです💖


ではおやすみなさい❣️

明日も最高の1日を😍💖💕💕💕