こんばんは🥰🥰🥰


今日は祖母の米寿のお祝いでした💖💕💕💕




いや〜楽しかった❣️

おいしいご飯もたくさん😍💖💕💕💕


たくさん味わいました☺️💖💕💕💕

豊かな空間とかもね❣️


初めのあいさつ終わってすぐの

タイミングで

窓右側から

真横に白鷺が飛んできて😍💖💕💕💕


あれはナイスタイミングすぎた✨✨✨

さらなる幸運の兆し✌️✨✨


大文字とかも広く景色が見える

お部屋❤️













そして夜は

四柱推命鑑定☺️💖💕💕💕


早く家帰ってくるはずが

ぎりぎりで帰宅🤣


(時間に余裕がないと

人格変わりかけることに

改めて気付きました笑)


そして、

2時間予定のはずが

気付けば5時間🤣


しかも初対面のお相手😆👏❣️


私がサービスを始めた際

初対面と思えないとか

話しやすいと言われるので

みなさんご安心を☺️💖笑


元々の友達のように

気軽に話せて楽しくて

良かったです☺️💕💕💕


向こうも同じ事を言ってくださって

嬉しかった☺️🙌💕💕


ご縁とか人生って

おもしろいですね❣️


そして共通点や生まれもったもので

見てもらってもだから

合うんだね〜とわかったのも

楽しかったしおもしろかった❣️



そういえば私今まで

四柱推命で当たってる❣️

みたいなイメージはなかったのですが

今回は答え合わせみたいな感じで!

めっちゃ当たってる😆👏❣️❣️

楽しいおもろい!って感じだったのは

流れに乗れてるからみたいです😍💖💕💕💕


嬉しいなあ〜❤️ほんとに

去年からまた人生を楽しめる

自分にまたなってほんまに嬉しい💖💕💕💕


今年はさらにもっと楽しんだり

自分をどんどん活かして

サービス受ける側から

提供する方にもなりたい❣️と思っていて

また自分の変化や、変われたきっかけや

こつみたいなのも

お伝えしていけたらいいなと

思います☺️✨✨✨


最後まで見てくれた方

ありがとうございます🥰🥰🥰


おやすみなさい✨✨