こんばんは💖美樹です🥰🥰🥰




ずっと挑戦したいと

思っていた自撮り、ストーリーズに

載せる挑戦を今日❣️とんとん拍子に

することが出来❣️


しーかーーも❣️❣️


早速嬉しいお言葉をたくさん

いただき今幸せに浸っております🥰🥰🥰🥰


はあぁぁぁぁ幸せだ💖💕💕💕💕💕

みなさんありがとう🥰🥰🥰


2022年したい❣️と思っていたことを

早速叶えられるとは✨✨


さすが風の時代✨

自分の行動力にも驚いている笑


あと、

結局はするか、しないかだけ


と言いますがほんとにそうですね❣️


でもするのにも

その前段階でハードルがあったりで

すんなりできない時もあるし

今出来るようになった

軽くなった自分も嬉しい☺️💕


何か挑戦したいけど

動けない方、出来るなら

一旦なんにも考えずに

やってみるのもおすすめです❣️


まさに昨日今日とその挑戦を

していることもあって

出来たのもあるかも❣️❣️


以上

嬉しい報告でした❣️


見てくれた方

ありがとうございます🥰🥰🥰


おやすみなさい✨✨✨