こんばんは美樹です🥰🥰


いいねやご覧いただき

ありがとうございます☺️🙌
嬉しいです😊

みなさん今日はどんな一日でしたか?❤️


私は今日は
楽しみにしていたショッピング同行に
行ってきました😍💖💕💕💕



右のお方と😆❣️


そして何気なく本邦初公開🤣の
顔写真☺️🙌💖


同行ショッピング
ほんっとうに楽しくて😍❣️

10:45集合
眉毛とアイメイクをしてもらって💖

そこからすぐ買い物スタート❣️
13:00すぎに解散✨

そしてそこから欲しいものを購入しに✨✨

いつもは買うぞ!と思って
買い物に行っても欲しいものが
なくて結局買わなかったことが多いのに、
今回は
どんどん出てきて😍❣️

結局ショッピング終わったの

19時😆❣️





いつもなら疲れるところ

ずーっと楽しくって

エネルギー回っていたんでしょうね☺️💕

というかエネルギーで買い物してたみたいな🤣

電車乗ったり家帰ってきて、座った時に

やっと疲れが来た感じ🤣

疲れといっても

ずっと意識してたり気を張ってたのが

きれた感じで、確実に疲れは疲れでも

良い疲れ😆👏



おすすめされた伊勢丹のお店も行って
色も形も望んでたコートもGET😆💕にやにや❣️
やっとコート買えた🥺😌✨



そして、そうこうしているうちに
お買い物での人生最大購入金額に🤣❤️

自分でも途中から怖くなったよ🤣👏

でも❣️ときめく物を買える幸せや豊かさを
感じたり☺️💖💕💕
いつも欲しいものがほんとに中々ないのに
今回いっぱい出会えて嬉しかった🥰🥰


そして理想の自分に、

金額を気にせず欲しいものを買う自分


っていうのを想っていたんだけど

普段はわりと叶っていたけど

金額が高い物とかお洋服には

ちょっと躊躇していた部分があった。

でもそれも割と叶ってきてるのでは

なかろうかと思ったよ😆👏嬉しい💖💕💕



そんなことを想ってまた嬉しくて
にやにやしてってなんて幸せなんでしょう☺️💖💕💕
とも思いました😌✨✨

幸せな1日に感謝☺️❣️


そして今日の学びや気づき✨

・まいさんも言ってたけど、
別にいいやはやめる❣️濁らせる❣️

実は仕事用で着ようと買おうと
思っていたけど、正直ぴんとは
来てなくて、ちょっとお会計
寝かせていた服があったんです。

その間に伊勢丹に行ってみたら
手触りも質や素材も良いお洋服に
出会って❣️でもお値段は何倍もする🤣
でも自分の感覚やエネルギー上がる感じを
信じて買ってみた❣️

そしたら、最初の仕事用に
寝かせていたのをもう一度着ると
やっぱり妥協してるのと、
着心地も良くないということで
買わないことにした✨✨


そしてもうひとつ
・否定せず無意識でも望んでいたり、
執着しないと叶う💖
が本当だとわかる例がまた出てきた💖

小さい事ですが、
今日遅ランチをここにしようと思う所で
食べようと入る前にメニューを
見ていて❣️

そこでランチセットも良さそう💖
あ、でも時間過ぎてるし出来ないのか〜
じゃあとりあえずこれを頼んで
デザートはあとで頼んだらいっか❤️
と入った✨
そしたら頼む時にこれランチセットも
出来ますがって聞かれて❣️
思わずセットに✨✨

しーーかーーも❣️
デザート、ぴんと来るものが
今思うとなかった中
ランチセットにのみ抹茶ゼリーが
選べると見て😍抹茶ゼリーめっちゃ
すきな私😆💕ベストな選択を出来た😍❣️


のと
コートも今まで良いのがなかったのですが
今日こういう形が似合うし良いよと
教えてもらって、

無理とか思わず、ああいう形で
色も白で値段もこれくらいだといいな〜☺️💕
と本当に今思うと無意識レベルで
望んでた✨そしたらドンピシャしかも
軽めのコートが見つかって😍❣️
わぁ〜ありがとうという気持ち❣️

そして店員さんもやさしく、
めちゃ親身に付き合ってくれて
愛の世界だなあ☺️❣️

という感じでした😌✨✨

めちゃ長くなってしまった😆笑

とりあえず最高の1日でした💖💕💕
見てくれた方、

サキコさん本当にありがとうございました🥰🥰



明日もみなさん良い一日を❣️