こんばんは美樹です🥰🥰



さっきお風呂上がったら

ももちさんのインスタライブの通知見て、
もう終わってるかな〜と

思って行ったらまだやってて✨


しかも❣️

あ美樹さんだ❣️って言ってくれて

めちゃめちゃ嬉しかった〜😆☺️🥰🥰

はっぴ〜😆💕💕💕

寝る前にゴキゲンさん😍💖💕💕









話は変わって、

今日は

不安を見ない



という大事さを感じました✨✨



LABO(京都の大人気サロンのihana laboと

いうのに0期で去年の1月に入った💖)で、



他人を自分がどう見るかで

相手が変わる

というような事を前に学んでいて、



少し前から家でちょっと大変なことがあり

心配もあり、私がずっと付いてたことが

あったのですが、



最近私の考え方?やエネルギーが

おそらく変わったこともあって



もうちょっと任せてみようと

思って幸運を祈りながら

その場を離れていたんですね✨



そしてその間私はドラマを見ていた😆👏💻



そしたらなんか

良いようになったみたいで、

私がしたよりむしろ

双方にとっても良かったのではないかな〜って

思って☺️💕💕



心配、不安エネルギーを出したり

私がしなくちゃとか←まったくキャラじゃない

🤣笑のにやるより、

安心しているのも愛なのかなとも

ちょっと思った出来事でした☺️💕💕




また気づきシェアさせてください❣️



いいね励みになります✨

ありがとうございます☺️💖💕💕



おやすみなさい🌙





#心の話#風の時代#マインド#エネルギー