こんばんは美樹です🥰🥰🥰

今日は職場では一大決心を伝えて、
夜は特別Lesson受けられて
言語化出来ないけど
めっちゃわくわく、気分、
エネルギーが上がっている状態です🥰🥰
幸せ😍💖💕💕

つい大きいすごいことをと思いがちですが
小さいことからブログ、載せていこうと思います☺️


まず最近変えたこと
今日ふと思ったのが
SNS特にインスタのストーリーズ
見るのをだいぶ制限しました❣️

この間まで全部と言っていいくらい
ずーっと見ていて🤣
楽しかったし、記憶もあいまって
覚えていると喜んでもらえて
嬉しかったのですが
自分の時間も減ることに最近気づいたり
セルフクレンジングセミナーを
受けて、ちょっと見るのを
少なくしてみています😌❣️

また変化などあれば
お伝えします✨✨

みなさんも
なんとなく見ている情報があれば、
見ている情報が自分の未来を作ると思って、
見る情報を決めてみては?☺️💖

おやすみなさい❣️