こんにちは✨

メイクアップアーティストのセシルです💋


眉メイク。

ペンシルやリキッドで足していると


色がのらない部分が

出てきませんか❓





  眉に色が付かない原因は❓


原因として、考えられるのは


スキンケアの油分👆


眉部分に油分が付いていると

アイブロウペンシルやリキッド、

アイブロウパウダーがのりません💦


眉を描く時は、

スキンケア、ファンデーションの後。


ファンデーションがしっとり系の場合、

より描きにくくなります👆


まずは

眉を描く前に

眉の油分をティッシュオフ👆


ファンデーションをのせた後は、

フェイスパウダーを眉にしっかりのせて

サラサラな状態にしましょう✨


  それでも眉が描けない時は❓


ペンシルやリキッドの先に

描いているうち

油とファンデーション、または

フェイスパウダーの固まりが付いてしまっている

可能性もあります💦


ペン先を一度確認して、

固まりがついていれば、取りましょう🙆‍♀️


  それでも、色がつかない❗️


それでも、付かない場合❗️


ペンシルでは難しい為、

リキッドか、パウダーを使用します👆


リキッドなら筆部分を寝かせて

先。ではなく、根本のインクを

色が付かない部分にトントンと

のせます。


すると色が付いていきます☺️





それでも付かなければ、

アイブロウパウダーを使用❗️


アイブロウパウダーを

アイブロウブラシに取り、


こちらも、色が使いない部分に

トントンとのせていきます👆





これで、色がのらなかった部分に

のりますよ☺️


是非試してみてくださいね✨



\あなた専用の

メイクレッスンあります/


自分専用のメイクが知りたい!

✅情報が多すぎて、正解が分からない!

✅ちゃんとメイクを習ってみたい!


そんな方はぜひ


メイクレッスンで

生涯使える❗️

自分だけのメイクを手に入れてくださいね😊


セミナー出張も可能⭐️


その他、

✅ハリウッドブロウリフト

✅フェイシャルエステ

もございます☺️

 


👉メイクレッスンを仕事にしてみたい❗️
👉今ある仕事にメイクメニューを取り入れたい❗️

そんな方へ
\メイクスクールも開催しております/

詳しく知りたい方は

まずはzoomにて説明会をさせて
頂きます✨
ご希望の方は
こちらからお問い合わせください👇