こんにちは

メイクアップアーティストのセシルです💋





6月に入り、梅雨になりましたね☔️


梅雨に入るとお肌はベタベタ💦

湿気でメイクも崩れやすくなります🥺


更に気温も上昇するにつれて、

肌温度も上がり

これから毛穴も気になる。。


でも晴れた日は

紫外線が気になる。。


そんな時は、

ビタミンC化粧水がオススメ🧴


ビタミンCは

コラーゲン生成も助けてくれるし、

ご存知の通り

シミ予防、そして、毛穴予防にも良き❗️


そして、

朝のスキンケアは

しっとりすすぎて、

ベタベタつけると、

メイク崩れの原因に👆


サラっとした、質感でも

内側はしっかり保湿してくれる

アイテムがオススメ❗️





そしてたまに、「ベタつきが苦手」という理由で乳液を使用しない方もいらっしゃいますが、


乳液は肌を柔らかくする役割があり、

水分、油分が入っているので

お肌の渇きも防いでくれますので、


今は、さっぱりタイプ乳液もあるので、是非、乳液は使ってください☺️



梅雨時期も、ベストなお肌で乗り切りましょうね


\あなた専用の

メイクレッスンあります/


自分専用のメイクが知りたい!

✅情報が多すぎて、正解が分からない!

✅ちゃんとメイクを習ってみたい!


そんな方はぜひ

メイクレッスンで

生涯使える❗️

自分だけのメイクを手に入れてくださいね😊


セミナー出張も可能⭐️


👉メイクレッスンを仕事にしてみたい❗️
👉今ある仕事にメイクメニューを取り入れたい❗️

そんな方へ
\メイクスクールも開催しております/
詳しく知りたい方は
まずはzoomにて説明会をさせて
頂きます✨
ご希望の方は
こちらからお問い合わせください👇