こんにちは✨

メイクアップアーティストのセシルです💋


皆様、

韓国コスメの

Clipsをご存知でしょうか❓




パンフレットからして

可愛い。。🥺


このブランドは


新大久保でも購入出来なく、


岐阜県にある韓国コスメでしか

購入することが出来ないのですが、


Clipsの「麻薬リップ」と言われる


「パーフェクトボリュマイズリップオイル」


こちらが、

めちゃめちゃ良いのです🥺




こちらの麻薬リップ。

色は透明の、

グロスになっています✨


結構ねっとりとした質感

なのですが、そのねっとりが良く、


唇に密着❗️

長時間、ぷるんっ💧としたクチビルが

続くのです✨


しかも、栄養をクチビルに

供給、

DPHP配合で、クチビルのシワを

目立たないようにしてくれて。。。


もう、クチビルの美容液👆



プランプ効果とケアが

同時に出来てしまうのです❗️



そして、天然ミント配合で

スーっとします😊




✅長時間ぷっくり

✅保湿、栄養供給

✅縦皺防止


なんて、最高なリップ✨


リップオイル使用で

恋に落ちること

間違いないそうです💋

(パンフレットに書いてありました💜)


お値段は

¥2,160✨


私の薄いクチビルも。。




こんなに

縦皺が、目立たなく🥺


ECサイトがあるので、

岐阜まで足を運べない方は

見てみてくださいね😊


ECサイトはこちらから



\あなた専用の

メイクレッスンあります/


自分専用のメイクが知りたい!

✅情報が多すぎて、正解が分からない!

✅ちゃんとメイクを習ってみたい!


そんな方はぜひ

メイクレッスンで

生涯使える❗️

自分だけのメイクを手に入れてくださいね😊


ご予約はこちらから


👉メイクレッスンを仕事にしてみたい❗️
👉今ある仕事にメイクメニューを取り入れたい❗️

そんな方へ
\メイクスクールも開催しております/
詳しく知りたい方は
まずはzoomにて説明会をさせて
頂きます✨
ご希望の方は
こちらからお問い合わせください👇