こんにちは!

メイクアドバイザーのセシルです💄


私は昔「目が小さい」

と言われていました。。


もぅ、それはそれは

コンプレックスで💦


でも、元の大きさなんて

変わらないので

メイクでどうにかしようと

研究していました✨


おかげさまで

もう「目が小さい」とか

言われなくなりました😊

(言わせないオーラが

出てるのかもですがw)


そこで、今日は

小粒目が悩みだった私が

毎日している

小粒目に見せないメイク法を

お伝え❗️


小粒目が悩みだなーと思って、

頑張って縦幅大きくしようと

していませんか❓


実は

小粒目さんに必要なのは


目の横幅なのです✨


\横幅を作る時の3つのポイントは?/


1️⃣アイラインは長く引く。


アイラインって意外と長く引いても

マスカラやマツエクをしているのであれば

不自然ではありませんよ👆


少しづつ引いて、正面を見ながら、

長いまつ毛が一本生えたかのような

長さまで、引いてみましょう✨


長さのお手本までに。

大体、眉尻の長さと合わせています😊





2️⃣アイラインを引いた後に、

アイシャドーを伸ばす。


アイラインを引く順番は

アイシャドーの後。


ですが、


アイラインを引いたら、またアイシャドーに。

付け足したい部分は

目尻側。


ピンクがアイホールに沿って

入れている部分としたら、


アイラインの先まで

プラスして、伸ばしてください☺️


かなり横幅があるような

目元に見えます❗️




ちなみに、

目尻下も忘れずに❗️





3️⃣マスカラは目尻中心に。


マスカラは繊維入り。

ロングタイプを使用します✨


いつものように全体に塗ったら、



黒目〜目尻の幅の2/3くらいは

マスカラの先端を使用して、

長さを出します。





この3つが出来ると

横幅が出来て、

小粒目卒業❗️👋


是非試してみてくださいね😊


〜メイクレッスンあります〜


✅可愛い•綺麗になったと言われたい!

✅動画を見ても自分の正解が分からない!

✅良い出会いをしたい!


そんな方はぜひ

メイクレッスンで

生涯使える❗️

自分だけのメイクを手に入れてくださいね😊


ご予約はこちらから