「セシル流✨理想顔を作る
メイクメソッド💄」
を手に入れて
女性の起業をお手伝い👆
 
 Rint Makeの
セシル井上です☺️


今回は
まだ私の事をご存じない方に
改めて
私のお話をしたいと
思います☺️
 
 
私は岐阜っ子です😆💖

岐阜の田舎で生まれ育ちました✨
父はおらず、
ずっと母と2人で暮らしていました👭


子供のころは、
男の子に混ざって
ドッジボールなど
なかなかスポーティ⚽️

運動も好きだったけど、
お人形も好きだったし、
何かになりきって
演じる事も好きでした😆

小さな頃に
「川崎病」という
病気にかかり
あまり激しい運動は
できなかったので、
マラソンは遠慮気味。

子供の頃は
周りの子はわからなくて、
出来ない。っていうと、
あいつサボりや。
ってなるんですよね😂

中学までは
病院に通っていましたが、

ありがたいことに
いたって元気でした✨💖

そしてピアノが好きで
ピアノを中学まで👆

そして
そんな中学の時に、
今の仕事である
メイク
そして
旦那さんと、出会います😊

旦那さんとの出会いのきっかけは、
隣の席だったこと😆

メイクは
カメラが好きな女の子に
「うつさせて✨」
と言われて
モデルになり
メイクをした事がきっかけ❗️

「こんなに変わるのか❗️」
と感動✨

そして、
バンドが流行った時代で
バンドを組み
ボーカル
ギター
ベース
をやっていました🎸


高校では
絵とメイクに更にハマり、
(旦那さんとは
同じ高校。でも別れます。)
美術部に所属✨
そして、
可愛くなりたい
一心で
雑誌やテレビに
釘付けでメイクを
見ていました💄

まさか
自分がメイクの仕事を
することに、なろうとは。。

高校行っても
「なりたい自分」
がわかりませんでした💦

絵や、歌が好き。
でも仕事にするのは
絶対難しい。

ですが、
絵が描きたくて
大学の中に
美術を学ぶ部があり
専攻!

しかし。。
中退💦

コスメが好きで
「理想の顔」に仕上げていく
過程も好きなことから

「メイクを仕事にしてみたい✨」
「女子は、もっと
可愛くなれるんだ❗️」
と感じてほしい❗️

という気持ちと、
「メイクさんってかっこいい!」
という理由で

ヘアメイクの専門に
行きたくなり
中退後は
バイトをし、
給与の半分を母に渡し
入学費用に。
全然足りませんが💦

「本気度」を
見せようと、
渡していました💦

そして無事
ヘアメイク専門に
入学✨
(で、奇遇にも
旦那さんが姉妹校にいる。
それは、後に知ることに!)

名古屋に初

1人暮らし❗️
いえーい❗️

好きな事をするって
本当に楽しくて

成績は
たぶん、、中。くらい。😂
でしたが、
課題も多く
めちゃめちゃ人生の中で
充実したなぁと
感じる時期でした☺️💕

美容仲間も
今でも交流があり、
メイクの知識・技術
今の基本は
ここから
生まれました💖

卒業後は、
美容職へ✨
しかし、、、
人間関係に悩み
メイクが好きにも関わらず
退職。

その後、
何をしていたかと言うと、、

続きは
次の記事で👆



コンプレックスを解消できる
メイク術❗️
 
「セシル流✨理想顔を作る
メイクメソッド💄」
を手に入れて
女性の起業をお手伝い👆
 
メイクで起業したい
✅自由な時間で働きたい
✅手に職をつけたい
✅豊かになりたい
✅仕事もプライベートも
実させたい
 
一つでも当てはまる方は
『RintMakeアカデミー』へ❗️
 
メイクのお志事にして
充実した毎日を💖

好きな事で
自立する方法を
全てお渡し致します✨
 
第5期生
第6期生(残り3枠)
募集中❗️
\✨限定各4枠✨/
 
 
 説明会希望の方は
 
希望のお日にちや曜日、
時間帯をいれてください☺️
zoomにて30分程度のご説明になります