メイクの仕事を自分でしたい✨
独立して自宅でしたい✨
でもどうしていいかわからない。。💦
そんな方のお役に立ちたい❗️


自分は可愛くない、

美人じゃないと思っている方へ。

自信をつけ、凛とした女性を目指す❗️

生涯つかえる、

あなただけの専用メイク法を教えます💄

 

コンプレックスを魅力に変える❗️

Rintヘアメイクのセシル井上です。

 
私もメイク職を独立したときは
何からしていいかわからない❗️
でしたよ☺️


私自信、中学時代からコンプレックスがあり、日々、どうしたらかわいくなれるか❓を

研究していました。


メイクで「かわいくなったね❗️」

そう言われた時に

同じ気持ちで

悩む方のお役にたつ

仕事がしたいと思いました☺️


メイク学校を卒業し美容職をするも

お客様の顔は皆違う❗️

私はコンプレックスで悩む人達に

「自分に合ったメイク法」を教えたいんだ❗️

と感じ退職→独立。


メイク職だけで、食べていけず

派遣、バイトをしながらの、日々。。

どうしたらメイクだけで仕事できる❓

どうしたら食べれるくらいの収入になる❓


そんな時に始めたInstagram✨

1万、2万、、5万フォロワーは増えど

なかなか、仕事に繋がらない。


しかし、今の生活は逆転❗️


大好きな仕事1本でできるようになった❗️

✅お客様は常にキャンセル待ち。

それでもレッスンを受けたいと言われる❗️

✅家族を大事にできる時間もある❗️

✅お客様を笑顔にできて、

人生を変えられるようになった❗️

✅一人でも生活可能な収入もある❗️


「Rint hairmakeアカデミー」では

技術・知識の他に

集客方法も学べます☺️

(2年間のアフターフォロー付き。)


説明会がございますので、

まずは説明会にいらしてくださいね✨


応募条件


誰でも受けられるわけではございません。


本気で仕事にしたいと思っている方。

✅自信にもコンプレックスがあり

メイクで助けられた経験がある方。

✅素直な方。

✅20歳以上の方。


説明会日時


4月15日(水)

4月16日(木)

4月30日(木)(午前残り1枠)


10時から12時。(限定4名様)

13時から15時。(限定4名様)


内容


実際にお悩みをお聞きしてセミナーを

行います。

その後、アカデミー説明会を

させて頂きます。


応募方法


下記にて


お申し込みはこちらから


①お日にち希望日

②あなたの熱意。コンプレックスを3点

お聞かせください。


定員になり次第

締め切らさせていただきます。