いいね、ありがとうございます♡

ブログ更新の励みになります!

 

 

 

ひさしぶりにアメトピに

掲載いただきました気づき

 

嬉しいです♡

ありがとうございます。

 

 

 

紹介していただいた女性の方から
優しくていい方だったでしょ?
と、連絡が来ました。
 
 
優しい方だと思います。

未婚男性で子なしだし

お互いが好意を持っていたら

休日が合わないことは関係ないと思うし

コミュニケーションが取れることって

一番大切だと思うので

条件的には揃ってますよねーー。

 

 

気が合えば、

年収や見た目はどうでもいいし。

 

 

ただ…

数時間ですけど一緒に過ごしてみて

また会いたいと思えなかったのも事実で。

 

 

初対面ですぐに 会って秒で

詳細な住所、生年月日、通っていた高校

乗ってる車の車種など

根掘り葉掘り聞かれたり、

人口の少ないど田舎だからあまり言いたくない

都会だったら聞かれても何とも思わないけど

 

どうしてその歳まで独身? お互い様w

男に言い寄られたことあるでしょ?

など、おっさん的な発言が多くて

 

悪い人ではないし、優しいんですけど

失礼な発言も多くて、、

いい印象はなかったんですよね。

 

 

 

 

 

紹介者さんの話だと

こんなわたしを

男性が気に入ってくれたようなんですけど、、

 

 

わたしは仲良くなれる気がしない…

 

 

 

今日はめちゃくちゃ楽しいです!

○○さん(紹介者さん)

どうしてもっと早くドラミさんを

紹介してくれなかったんだろう。

ドラミさんの方がステキだし、

僕のタイプです。

 

 

 

どうも、、紹介者さんから

少し前に他の女性を紹介してもらったようで

 

その女性と比較されましたw

 

 

 


わたしを喜ばせようとしてくれただけで

彼の本心じゃないと思うんですけどね、、

 

顔を近づけてそんなこと言われても

わたしね、飲み屋のお姉さんでも

コンパニオンでもないんすわ。

 

全然嬉しくないし、

その行為自体が下品でしょ…

ちなみにシラフですよ

 

 

もし、私も

男性のこと気に入っていたら

うれしいのかな?

そんなこと言われて喜ぶかな?

 

 

いや、そんな発言する男性を

好きになったことがないなw

 

 

 

男性はひとつ上なんだけど

思考がおっさんすぎる気がします。

 

わたしもおばさんですけれども

初対面の方には失礼のないように

心掛けたいと思いました。

 

 

イベントバナー

 

 

pick