いいね、ありがとうございます♡

ブログ更新の励みになります!

 

 

連休中日。

 

朝活からの美容室を制覇し、

帰ってから夕飯作って

明日の予定をいろいろと考えていたのですが、

 

 

なんと次の3連休は

全国的に雨予報ではありませんか!

やっぱりお出かけは

晴れた時がいいよね…

ということで

急いでスケジュール変更。

といっても、明日も少し雨模様だけど

 

 
 
ブランド梨とブランド牛と
気になっている老舗和菓子を購入しに
遠方へドライブしたいと思います。
 
 
基本、おでかけが好きなんですよね。
仕事のことも忘れられるし、
特産物買って家で食べたり、
観光して学びになるのが楽しい。
 
パートナーとそういった楽しみを
共有出来たら幸せですね。
 
 
ちなみに、、
アプリでメッセージ交わしてる方の中に
似たような趣味の男性は
いなさそうです。。
 
アラフィフになると、
趣味が確立している男性が多いですね。
 
バイクとか、車いじってたり、
ガッツリワイルドキャンプ、海釣り。
 
 
男性が好みそうな趣味の方が
多い印象です。
 
 
 

今朝オープンと同時に入店したびくドン。

 

Wi-Fiの繋がりやすさもいい感じだったし、

ランチまで満席にならなかったので

勉強会がはかどりました。

 

わたしは自宅から遠いので

利用頻度は上がらないけど

 

朝活好きな方にはおすすめです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

pick

年齢的にゴールドのピアス

 

 

 

 

 

 

ハンバーグが食べたい