いいね、ありがとうございます♡

ブログ更新の励みになります!

 

 

鉄分摂取のアドバイス、

ありがとうございます。

 

みなさんのコメントを参考に

いろんなものを試して

鉄分摂取に励みます。

 

そして、

次の血液検査まで継続して

貧血の数値を担当医師と

確認したいと思います。

 

 

みなさま、

ありがとうございました愛

 
 
 
 
 
 
今日の職場での会話。
 
同僚の妹さんが
マッチングアプリで彼氏が出来たらしく
こんなことを言ってました。
 
 
妹からアプリしてるって聞いて
びっくりしたーーー。
こんなど田舎で
マッチングアプリしてる人っているの?
っていうか、登録者いるのかな?
 
 
はい、わたくしです!
バリバリのユーザーですw
まー、確かに登録者は激少ですけどね。
 
 
なんて、
心の中で叫んでも
現実社会では言えるわけもなく、、
 
同僚と同じように感じる田舎民は
多いだろうなーーと思って
黙って聞いていました。

 

 

 

アラフォーの同僚は

20歳でデキちゃった婚。

旦那さんの転勤でど田舎にやってきました。

ちなみに妹さんもなぜか同じど田舎に引っ越してきたそうです。

 

 

婚活の経験がない彼女にとって

マッチングアプリは

野蛮なサイトにしか見えないでしょうね。

 

 

 

どういう人生を送ってきて、

現在どういう環境なのかによって

マッチングアプリの印象は全然違うかも。

 

 

わたしは婚活ブログを

長年読ませていただいてるし、

婚活で知り合った友達は

みんなアプリを活用しているし、

日常的なツールという認識だけど、

 

婚活したことない人たちからすると

アプリでマッチングして

実際に会って、付き合うなんて

まったく信じられないでしょうねーw

 

 

そりゃね、出会いが

巷にわんさか転がっていれば

アプリは必要ないんですけどね。

婚活はそんなに甘くないですからね。

 

 

アプリの経験がいいのか悪いのか

分かりませんが、

人から馬鹿にされても

目の前どんな出会いも

大切にしていこうと思います。

 

 

 

 

イベントバナー

 

pick