つづきです。

 

 

 

そうそう。

だいぶん前なんだけど

アプリで知り合った女性に

女性側のアプリ画面を

見せてもらったことがあるんだけどさ、

ヤバいおっさん多いよねw

ふつーにそこら辺に歩いてるおっさんが

30代の女性にいいねとかしててさ

びっくりするよね。

 

 

ヤバいおっさんって?
どういう人のこと?


なんていうかな、
俺もおっさんだけど
老けてるおっさんっていうか
そこら辺にいる清潔感のないおじさん。



(心の声)
自分はその老けてるおじさんではないのかい?


へー。
まー、いろんな人がいるからね。



そのアプリ画面見せてくれた女性が
変なおじさんからいいね来て
気持ち悪くて無理って言ってたわw



【注意】
この時、アンガーマネジメントが

全く出来ていなかったわたしなので

大目にみていただけるとうれしいです。

ここから口が悪くなります。


気持ち悪いって思うなら
アプリしなければいいんじゃない?

どんだけの自信あるか知らんけど


ドラミちゃんはそういう人からいいね来ないの?


そういう人って

どういう人を指してるか知らんけど
合わないと思ったら

マッチングしなければいいんじゃない?
いいねくれた男性のこと、
気持ち悪いとは思わないけど。



まーねー、

彼女は気持ち悪かったみたいだよ。
彼女、モデルみたいに痩せてるんだよ。



へーーーーーーーーー。
モデルみたいに痩せてたらなんか特権あんの?
人の見た目が気持ち悪いとか他人に愚痴るなよ。
そんなに見た目に自信あるならアプリすんな。



この時点でキレているわたしw 勝手にキレてる
これ以上無理だと思ったので
話題を変えましたw


いつもご馳走になっているので
大阪のお土産を渡して、喜んでくれて、、
何もなかったかのように会話は続けたけど
心はもやもやしていました。



交代制さんは他愛もない会話として
わたしに話したんだろうけど
彼氏彼女のように心許せる相手じゃないし
2度目ましてのわたしにそんな話して


話の内容的に
全く共感できなかったんですよね。


それに、、言っちゃ悪いけど、
そこら辺にいるおじさんとかいって
人のことディスってるけど
交代制さんもそんないい見た目じゃないけどな。






1時間ぐらい経過した時、
交代制さんから
そろそろ帰ろうかと言われました。


きっとわたしのキレ具合が
交代制さんにバレていて
うざかったのでしょうw


わたしもその日はもう帰った方がいいなと
思っていたので、すぐ帰りました。



おしゃれな女性が希望の交代制さん。

きっと彼にとっては

見た目が重要なんだと思います。

 

見た目を重要視するのと

人の見た目をディスるのは

全く別問題だと思っているので

 

交代制さんの話題はおもんなかったし

聞いてて気分がよくなかったし

また会いたいなとは思えませんでした。

 

もしまた会うとしても
わたしからお誘いすることはないかな…



帰宅してから携帯を見たら

交代制さんから

おやすみメッセージが入っていて

少しキレ過ぎたかなと思いつつ

 

でもやっぱり

パートナーとして一緒にいる男性は

価値観が合う人がいいなと

眠りにつきながら考えていました。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

pick

楽券すぐなくなるからまた買い足す