7月29日は

天赦日、一粒万倍日、大安、母倉日が重なる

2024年で一番の開運日だったらしいです。

知らんけど

 

 

わたしもそんなラッキーデーに

勝手に参加することにしました。

 


 
 
ロエべで購入した小物。
開封する儀式を7/29にしましたー。
イベントの参加の仕方合ってます?w
 
 
 
 
ロエベは地元にないので
ネットで眺めていたのですが
大阪の阪急百貨店で
いろいろ現品を見せていただいて
結果、キーリングを購入しました。
 
 
 
 
クロスブレイデッド キーリング
(クラシックカーフ)
オーク/サンフラワー
 
 
いろんな色があるんですが、
この色がかわいくて♡
馬具っぽくないですか?
 
 
 
新車のキーに付けてみました。
付けるとこんな感じ。可愛い♡
 
 
 
 
 
後ろにはLOEWEと入ってます。
ゴールドの留め具にはLOEWEアナグラム。
 
 
革の質感といい、
車のキーにつけるのといい、
ちょっと大人になった気がしました。
半世紀生きてるけどな
 
 
 
他にもいろいろありましたよー。
 
青、黄、オレンジのアナグラムは
キーリングではなくて、
カバンにつけるチャームです。
キーリングとして使ってもいいと思うのですが、
店員さんには受け入れてもらえずw
 
キーリングはチャームと違って
カバンに中に入れても
邪魔にならない大きさに作られているのかも。
 
 
 
わたしは編み込んである感じが
よかったので満足です。
 
この編み込みキーリング、
新色が続々と発売されていました。
 
 
この財布のジッパーアクセサリーの
キーリングは売り切れでした。
販売終了だったのかな?
 
 
 
 
 
車のキーはいつもこんな感じで持つので
手に収まるし、扱いやすそう。
 
 
新車同様、愛用します♡

次の車の買い替えまで。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

pick

他にもいろいろ

 

 

 

 

 

以下、愛用してます。

 

 

 

 

 

 

おすすめコスメ♡