3連休最終日。

 

朝起きて、

無性にミスドが食べたくなりました。

 

しかも定番のクルーラーとか

エンゼルクリームとか

そういうのが食べたい!!

 

限定ドーナツはたまに食べていたけど

ど定番が食べたくなったんですよね。

 

 

 

幼少期を思い出すような

懐かしいミスドの味で

口の中を満たしたい。

 


 

 

 

朝一、

近所のミスドへ行って来ました。

オープン~11:00までの
朝のミスドドリンクセットを注文。
少しお得です。
 

 

ドーナツ価格は上がりましたが

その分ドーナツ生地が

以前より美味しくなったそうです。

 

 

 

私のチョイスは

定番のエンゼルクリーム、 カスタードも美味しそうだった

エンゼルフレンチと思いきや、

シンプルなフレンチクルーラー、

そしてポン・デ・黒糖。

 

 

全て違う生地が楽しめる

ラインナップ。

 

 

 

ゴールデンチョコレートと

オールドファッションはまだ今度。

 

 

小さい頃、 保育園のころ

ミスドを片手に母と電車に揺られて
家に帰っていたんですよね~
 
40数年このドーナツを食べてきたかと思うと
ミスドってすごい!!
 
 
 
 
ドリンクは
ロイヤルミルクティーにしました。
開店してすぐだったから出来立てが飲めた~
初めて頼んだのですが美味しいですね。
カフェイン取りたくない時は
これから注文しようと思います。

 

 

肝心のリニューアルしたドーナツ生地は

ふわっふわでした。

ポンデは分からなかったけど

イーストドーナツとクルーラーは

すぐ変化に気付きました!

それにね、、

全体的にドーナツが小さくなっていたんですよ。

だから、いろんな種類が何個でも食べられる。。。

 

他のおしゃれドーナツと比べると

3分の1ぐらいの金額なので

どっさり大人買い出来るし、

 

好きなドーナツを数千円分買って

家で動画見ながらまったりするのもありw

 

 

ちなみに、

母親から少しもらったマフィンの

しっとりマフィン レモン&チーズクリームは

めちゃくちゃ甘かったです。

 

でもそのミスドっぽい甘さが

人気のようでした。

 

 

 

 

近所のミスドは10:00オープンなんですが、

オープン前からたくさんの人が…

その光景をみて思いましたよね。

 

 

ど田舎は行くところないもんね…

 

 

ディスっているのではなく、

あくまでも共感ですw

 

 

全国どこに行ってもあるミスド。

安定の味と安定の値段。

ほんと感謝しかないです愛

 

 

イベントバナー

 

pick

熱中症対策、災害対策に。