相変わらずマッチングせず。

 

 

 

同世代の婚活ブロガーさんが

マッチングしている記事を見ると、

わたしには何かが足りないんだろうな

と思う一方で、

それはそれでしょうがないのかなって

どこか思い始めてる。。

 

 

いかん、いかん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はある婚友ちゃんについて

書こうと思います。

 

 

※あ、愚痴なので読みたくない方は

ここで退出してくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ひとり、

なんとなく距離を置いている

婚友ちゃんがいます。

 

 

先に言いますが、

優しいし悪い人じゃないです。

 

 

だけど策士なところがあって、

付き合いづらい。

 

 

 

 

婚友ちゃんでも

私の中でいろんなパターンがあって

今でも連絡を取り合っている婚友ちゃんは

気が合う友達がほとんど。 

 

 

だから婚活以外の話もするし、

どうでもいい話で笑ったり出来る。

 

 

 

 

 

 

距離を置いている婚友ちゃんは

頻繁に連絡をくれて、

わたしの婚活を心配してくれてる感じ。

 

 

ドラミさんに彼氏がいないのはおかしい!

とまで言ってくれます。

 

 

 

だけどどこか、

わたしと張り合ってる感じがするし

持ち物や服も寄せてきている気がするし 自意識過剰?

わたしのことを気に掛けるというより

「気にしている」という感じ。

 

 

 

数歳年下だし、

キレイな女性なんですけどね。。

不思議

 

 

 

ある男性がわたしに

好印象をもってくれたりするだけでも

気に入らないのか

周りに公言して大袈裟にする感じ。

たまーにいますよね、こういう方。

 

 

 

一緒にいて面倒くさい時があります。

近寄り過ぎると危険なタイプ。

 

 

 

彼女と出会った場が婚活なので

男性の話をするのはフツーだし

この歳で婚活話が出来る友達なんて

とても貴重な存在。

 

 

いい人なんだと思うんです。

 

 

 

ただ、よく分からない行動が

いくつかあるってだけw

 

 

 

 

ん?おかしいかな?と思う

行動を整理したいので

まとめようと思います。

 

 

 

なぜなら

今後彼女とどう付き合っていこうか

悩んでいるからです。

 

 

つづく

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

pick