金曜夜の過ごし方。

 

 

コロナ前はおひとり様で

ごはん食べてカフェに行ったり、

友達と飲みに行ったり、

それこそ婚活したり、

 

 

外に出かけることが多かったのですが、

 

 

コロナ以降、

本当に出歩かなくなりました。

花金という言葉は昔の話?

 

 

今は数か月に一度、

友達とごはんに行くぐらいで、

しかもスシローとかサイゼリア、ジョリパw

ファミリーレストランばかり。

 

 

 

なんだか寂しいなと思いますが、

よくよく考えれば

コロナ禍で結婚した婚友ちゃんが3人もいるので

平日夜はさらに

ぼっちな感じになっちゃったんですよね。

 

 

 

 

一生独身の訓練として

おひとりさまの過ごし方、

少しずつ慣らしています。

 

 

 

 

 

地元の図書館が

金曜は21時まで解放してくれているので

定時で上がれる時は立ち寄って

手帳を書いたり、ノートを書いたり。

 

図書館に気が向かない時は
ジムのサウナか、自宅でひとり晩酌。
 
 
自由に時間が使えるので
好きなことが出来て
スムーズに週末に入れる感じ。
 
 
 
 
もし旦那さんがいたら、
おうちでおつまみ作って
一緒に晩酌かな。 妄想w
 
 
 
今から結婚するなら
それぐらい仲良く過ごすのが理想。
 
 
もちろん理想と現実は違うと思うんだけど
子供がいない夫婦だから
それぐらい楽しく過ごしても
バチ当たらないですよね。
 

 
 
 
 
 
 
普段はテレビを観ないんだけど
先日たまたま観ていた番組に
唐沢寿明さんが出演していました。
 
 
相変わらずな感じで、
わたしは好き。
 
 
 
奥様の山口智子さんとのエピソードを聞いて
本当におしどり夫婦だなって
関心しちゃいました。
 
 
若い時には感じなかった、
アラカン夫婦の理想がそこにはあって
憧れます。
 
 
唐沢さんの
家族だと思える人と出会えたので
という言葉が印象的で
とても素敵だなと思いました。
 
 
 
わたしもそんな相手と
出会えるだろうか。。
 
出会えなくても
花金は楽しむことにしよう。
 
 
出会えたら奇跡ですね。
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

ふるさと納税が

楽天で購入できるのも今のうちかも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めが大絶賛されてます

 

梅雨の時期、ありがたいシャンプー