大阪で友達となんとなく

待ち合わせる、ゼンティス。

 

 

おすすめは気持ちのいい時期に

テラスに座って、

ビールから~のランチ。

 


 

 

こじんまりしていて

うるさくないし、

いつ行っても空いてます。

 

テラスのソファがゆったり出来るので

リラックス効果抜群。

 

 
 
アップステアーズランチ
3,000円と席料。
スープに、7種のプチプレート。
 
まず全てが美味しい。
身体に優しい食べ物ばかりなので
健康になる気がするw
 
 
 

メインは肉OR魚。

パンもついてきます。

 

 

お腹も満たされるし、

ゆっくり食べれるから身体にもいい。

 


 

またお世話になります。

 
 
 
 
 
 

 

婚活について

 

ブログを読んでいただいてる方には
うすうすバレてると思うのですが、
全く婚活をしていません。
 
マッチング出来てないというのもあるけど
きっとわたしのやる気も無くなってきています。
 
 
週末は自分の好きなことをして
のんびりしているし
現時点で、この夏誰かと会う予定はゼロ。
 
感情のゆらぎもないから
まったくストレスがないし、
なんならこんなにゆるくて大丈夫?って感じ。
 
 
悩ましいです。
 
 
婚活したくない訳でも
結婚諦めた訳でもないから
この何もない感じが謎ですが、
 
もちろん友達からの紹介も
降って湧いた出会いもないので
 
 
このままいくと、
なんとなく時間が過ぎて
気付いたら60歳。還暦。
 
 
うん、ありえる。
想像出来る!!!
 
 
 
そんな人生も受け入れる覚悟があるか、
奮起して婚活頑張るかですよね。
 
 
 
 
受け入れる覚悟あるような、ないような。
一生独身に自信はないけど、
今のままだったらしょうがないよね。
 
自分としては
信頼できるパートナーがいたら尚良し。
 
 
ということで、
少しだけ無理して、、動き出してみようかな。
 
 
この「少し無理した動き」によって
玉砕されたら、、、
ここで愚痴るので
笑ってやってくださいw
 
 
 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

 

粗大ごみの日が近づいている。。。

 

 

 

つけっぱなしピアス

 

 

 

 

まだ買えてないサングラス

 

 

 

美味しい麦茶を探し中

 

 

 

 

クーラーつけ始めたら

シルクの腹巻はじめます