週末が終わりますねー。

 

雨の日こそ、

読書したり、勉強したかったのですが

計画性のないだらだらした感じで

土日が終わりそうです。

 

ま、そんな週末もあり!ってことで。

 

 
苺のバターがうますぎる問題…

 

 

金曜の夜、

婚友くんと勉強会を開催しました。

恒例になってきているのですが、

毎回おなじサイゼリア。

 

ファミレスはファミレスでも

次は違うところにしたいなー。

お互いアラフィフだし

サイゼリアって混みあうんですよね。

スタバあたりにしようかな。

 

 

離婚してから元気がなかった婚友くん。

今の勉強が楽しいらしく、

ここ最近は寝不足とのこと。

 

わたしよりも勉強が進んでいて、

ほんと見習いたいところ。

というか、

わたしが勉強しなさすぎなんだけど

婚友くんの生活が落ち着いてきて

よかったなと思います。

 

 

突然やってきたパートナーの豹変と

理不尽な離婚。

 

実際は彼に原因があったとしても

彼には青天の霹靂。

 

 

後輩の新婚おノロケ話が辛い

 

と落ち込んでましたからね。

 

 

 

人は前に進むために

忘れることが出来るんろうな。

 

たまに物忘れが多くなったなと

落ち込んでたけど

 

長く生きていればいるほど

忘れたいことがたくさんあるから

忘れやすいぐらいが

ちょうどいいのかもしれません。

 

 

 

わたしも今週末の堕落した生活は

一旦忘れようと思います。

 

 

明日から1週間

頑張っていきましょうw

 

 

イベントバナー

 

pick

 
 

 

 

梅雨はいい香りで過ごしたい

 

 

 

 

 

 

簡単湿気取り

 

 

ハーブティーでデトックス