おはようございます。

 

続々と梅雨入り。

わたしの髪の毛が湿気と戦っています。

 

 

 

今日は朝から

サーティワンアイスクリームの

よくばりフェスに参加してきました。

 

明日で終了するし、

都会ではえらいことになってるみたいだったので

オープンと同時に行くことにしました。

 

 

 

そうしたら…

ど田舎でも整理券が配布されていました…

すごい人気!
 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンで購入した

楽券使いたかったし、

6月のフレーバーもいい感じだったので

整理券をもらって11:00~に

もう一度並びました。

 

 

 

勝利品です!

30分のドライアイスは無料です。
 

 

 

 

一番のお気に入りは

ジャモカアーモンドファッジ。

 

大学の夏休み。

高時給に惹かれて

1か月ピッキングのアルバイトした時、

この仕事向いてない…と思いながら
朝から晩まで頑張ったご褒美に
ジャモカアーモンドファッジを食べていました。
それも毎日。帰りのバスを待つ間w
ジャモカアーモンドファッジが美味しくて美味しくて、
最後の方は31食べるために頑張っていました。
辞めればいいのに、迷惑かかると思って辞めれなかった
無駄な真面目さ
 
それでも全く太らなかった、20代。
なつかしいな~
 
 
 
 
一旦、中止になった今回のよくばりフェス。
 
この容器がなくなるぐらい
大盛況だったんですよね…
 
 
現在は1店舗50個の個数限定販売。
ポップ7~ポップ10個の方は、
おひとり様1セットまで。
 
 
 
 
こんな感じに盛ってくれました。
6月限定フレーバーの売り切れが多くて
定番ものが多くなっちゃったけど、
ちゃんと買えたのでひと安心。

 

 
 

ワールドクラスチョコレート、

ニューヨークチーズケーキ、

白桃ブランマンジェ、

ボーノ!クアトロフォルマッジが売り切れ。

 

いち推しのトリプルチョコレートブレイクは

買えたからよかった。

 

 

この年齢になると、

ポップぐらいの大きさがちょうどいいw

 

よくばりに10個選んで

1,270円です。

 

 

わたしはクーラーボックスを車に積んで

よくばりフェスに参加しましたが、

 

ポップぐらいの大きさだったら

2人で行けばその場でペロリな気がします。

 

 

明日までなので楽券まだ間に合いますよー。

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick