おはようございます。

 

やっと金曜日ですね。

今日は1日中面談デー。

ぶっ通し6時間…

個室なのでマスクあり…

頑張ります。。

 

 

今週末から

全国的に天気が芳しくないようですね。

今週もおうちまったりな感じかな。

節約になっていいけど、

どこかで爆発しそう。

 

 

 

 

 

 

仕事終わりは

婚友くんと毎月恒例の勉強会。

 

ああ、わたし全然勉強出来てないわガーン

反省…

 

彼とは勉強会以外の連絡は全く取らないので

会ったと同時にお互い爆裂トークが始まり

勉強会そっちのけになっちゃうんですよね。

 

時間がもったいないから

今回はちゃんと勉強会しよう!と

ふたりで意気込んでます。

 

 

開催場所は

安定のサイゼリア。

 

 

いやね、

美味しいごはん食べたいんですけど

田舎にいい塩梅のお店って難しくて、

結果、ファミレスになっちゃう。

 

お酒飲むわけじゃないし。

いいんですけどね。

 

 

辛味チキンに青豆サラダ、

モッツアレラトマトに

ドリアかパスタかな。

エスカルゴも食べたいし、

フォカッチャもつけよ。

 

安いからって

タラフク食べないよう気をつけます。

目的は勉強会なのでw

 

 

 

そして、昨日はウェルシアデー。

ようやく近所に出店してくれたこともあり、

数か月前から参戦してます。

 

11,265円購入分をVポイントで支払ったら

7,510円しかポイント引かれないんですよ。

 

 

すごない???
 

 

最近の物価高にヒーヒー言ってるので

こんなお得に買えちゃうと

ほんとに家計が助かります。

 

お米だったり、キッチンペーパーだったり、

お肉、油、冷凍食品などなど

生活必需品をたくさん買い込みました。

 

 

 
 
 

結果、3,755円もお得に買えました。

 

うまくポイ活出来てないけど

ウェルシアのポイ活は

お得だし、分かりやすくて

ありがたいw

 

 

来月も忘れず参戦して、

無駄な出費は控えたいです。

 

 

またどこかへ遊びに行く旅費のためにw

 
 
 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

 

 

よくばりフェス、今週末までだよ!

 

 

 

 

 

同じ色で合わせると

キレイで整理されてるように見えるらしい。