週末のゆるブログ。

 

 

梅雨前なのに暑くて暑くて、

掃除するだけでも汗が吹き出して

洗濯ものは一瞬で乾くという…

 

 

いったい今年の夏は

どんな暑さなんだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎて暑すぎて、

断捨離が進みませんでした。

 

なーんて、、、、

暑さのせいにしたいぐらい

断捨離が下手くそ。

 

 

 

メルカリで売れるんじゃないか。

と期待して、捨てるの保留にしたり

結果、売れない気がする

 

粗大ごみに出すとお金かかるし、、

と躊躇していたら

 

 

 

 

なんと!もうすぐ

粗大ごみの日がやってくる

ではないですか!!

 

 

 

長年お世話になった

テーブルやテレビ台を買い替えたくて

どうしようか悩んでいたのですが、

ネットで物色して、金額を見ると

 

今のわたしには払えないかも

と、弱気になったり

おしゃれなインテリアを見て

ここは奮発しようと思ったりw

 

そんなこんなしてる間に

夕方になってしまいました。

 

時間の使い方も下手くそ。

 

 

 
 

 

何も進まない断捨離のお供は

みんな大好き、カルピス。

 

 

子持ちだと勘違いされそうで買えない 自意識過剰

パンどろぼうのコップが付いていたので

即買いしましたw

 

 

 

もっと可愛いミルクボトルもあるらしい。

 

 

 

カルピスを濃く飲めたのは

大人になってから。

 

夏休みに氷とカルピスとお水を混ぜて、

少し飲んだらまたお水足して、

最後はほぼ水w

 

今は、炭酸水なんていう

大人な飲み物で割ったりしちゃってます。

 

さらに糖分を取りすぎないように

気をつけたいお年頃。

 

 

こんな大人になってるなんて

想像できなかったなー。

当時のわたしに

アラフィフ独身なんて現実突きつけたら

大泣きして手が付けられないことになりそうw

 

 

子供の頃のわたしは

26歳ぐらいで結婚する!と思ってましたから。

 

 

伝えるときは

独身だけど、楽しいし幸せだよ♡

って付け加えないといけないですね。

 

 

なんのこっちゃw

 

 

イベントバナー

 

pick

今日の晩御飯です。