梅雨っぽい気候になってきましたね。

湿気感じるというか、

蒸し暑いというか。

 

 

あー、もうすぐ

あの暑い夏がやってくるのでしょうか。。

 

 

 

体力のないアラフィフにはキツイわ。

 

 

 

 

婚活の方ですが、、

 

最近本当に出会いがなくて、、

婚活を続けてきた身としては

都合のいい出会いなんて

どこにも落ちていないことは

よくよく分かっているんですけどね。

 

 

それにしても

出会いが無い…

 

 

行きつけのお店なんかあったら

いいんですけどね~

家近くにお店がないから

代行使って帰る感じだし、

そういうところには

婚活というより

仲間を見つけたいな。

 

 


ブルーボトルコーヒーの店内


 

女余りって言葉を

仲人さんよく使われますよね。

 

 

婚活真っ只中の時は

女性は「選ばれる立場」という感覚が

必要なのかなと違和感を感じながらも

助言通り行動してきたけど 素直でした

 

今は全くそう思えず。


わたしみたいな性格の女は

そんなんで結婚しても

うまく行かないんだと思うんですよね…


 

さて、 これからどう行動していこうか。


一生独身でもそれはそれで

しょうがないとして、

まずは今の生活を楽しみつつ

出会いのアンテナを忘れないようにしていこう。



そんな感じ真顔

 


 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

 

 

このシュールな絵が好きなんだけど

子育てママだと 勘違いされそうで

買えない歯がゆさ。