おはようございます。

ゆるブログです。


今日は大阪からお届けです。

ブルーボトルコーヒー茶屋町さんで

朝ごはんです。





いちごバターなんとかっていう

おしゃんワッフルと

ブルーボトルコーヒーってだけで

おしゃんなカプチーノ。



天気もいいし、美味しいし、ご機嫌です。

ワッフル美味しい!!



というか、

今からクラシックフレンチなのにね。おい

ホテルの近くだったから

我慢出来なくて来ちゃいました。

完全なデブ活、、



朝起きたら

顎の下が2重から3重になっていて

焦りましたけど、

たまにはこんな時間も必要ってことで

オッケーオッケー。




エンジ色の阪急電車を見ながら

カウンター席でいただいています。

大阪の朝はカラッとしていて

気持ちいいですねー。



大阪に住んでいたら

こんな朝の過ごし方はしないだろーなー。

たまに都会に出て

自分の時間を楽しむのも悪くない。


ど田舎の給料じゃ、

都会の物価高についていけないけど

たまには奮発して遊ぶのも

自分の人生を楽しむスパイス的な。





友達に、高校の同級生


ドラミは地元で何か刺激あるの?


なんて素朴に質問された。

今更感ハンパないけど、

即答しました。



ないよ。



ほんとに無いし、

悲しいけどそれが現実。


楽しいことは自分で作れても

推し活がない今のわたしには

都会的な刺激がいちばん効力高くて

だからこうしてたまに出てくるのです。



どうしよう、、お腹いっぱい。

フレンチ食べれるかな?


お腹空かせるために

ホテルまで遠回りして帰ります。

昨日は1年分歩いたなーー。

お肌の調子も絶好調です。

車社会はドアtoドアなもので知らんぷり


残りの時間も楽しみます~

皆さま、良い週末を。



イベントバナー


 

イベントバナー

 

pick