手術してから急に

貧血気味になってしまいました。

 

 

自覚は全くないんですけど

血液検査の結果はしっかり出ていて、

 

レバーとか食べた方がいいのかな?

と思うのですが、

食物やサプリで鉄分補給って難しいようで

増血剤が早いようです。

あー、やだやだ。。

 

食物でなんとかなるなら

なるべく食物から鉄分を接種したい!

 
 

 

ということで、

平日ランチを焼肉にしましたーw

久しぶりの焼肉は

とても美味しかったです飛び出すハート

血を接種しないとね、血を。

 

 

スーパーで買うお肉は鶏か豚がほとんど。

は高くてずっと買ってません。

 

このまま物価高は続くだろうし

牛肉のハードルがどんどん高くなりますね…

 

 

 

南部鉄器でお湯沸かして飲んだり、

鉄玉をやかんに入れたりで

鉄分って接種出来るのかな?

 

レバーを頻繁に食べるのは現実的じゃないし

ほうれんそうなども鉄分少ないので

 

高カカオチョコと鉄玉を

試してみようかなーと思ってます。

体調不良って訳ではないから

徐々にですね知らんぷり

 

 

貧血でアドバイスありましたら

コメントください。

 

 


 

そしてそして、

大阪向かってます。


 

最近、仕事のやる気が出ないので

しっかりパワーチャージして来ようと思います。


要はお金使うってこと指差し

家計的にはやばいけど、

ひとりでなんとかやっていきます。

 

 

友達とは30年のつきあいだけど、

会うと刺激になるんですよねー。

たくさん笑って、食べて、

時には泣く。 今回は大丈夫

 

 

 

自分へのご褒美。

楽しんできますー。


 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

pick