婚活の話。

 

久しぶりに

アラフィフ同世代とマッチング。

 

軽快にやりとりをしていたのですが、

急に男性が退会しました。

 

 

またか…

 

 

 

急な男性の退会って

初めてではなくてよくあるんですよね。

 

 

男性はメッセージを続けるだけでも

お金がかかるじゃないですか。

 

狙ってた女性の反応がイマイチだったり

マッチングした女性に興味持てなかったら

あっさり退会しちゃうんだと思うんですよねー。

 

 

要はわたしはお呼びじゃないってこと。

 

 

 

こういうことには慣れてるので

傷つくことはないけど

いい気分ではないですよね。

 

 

もう十分婚活頑張ったし

そんな無理に相手探さなくても

いいかなって思っちゃう。

 

 

若ければ若い方が、

結婚のハードルは高くないだろうから

40代で結婚するのが理想ですけど

 

 

50代までそんなに時間がない!w

 

 

50代には50代の

出会いがあったらいいですけど。

周りでは聞いたことないんだよな~

 

それこそ、

離婚理由に「死別」が増えそうですね。

 

もう一度アプリじゃなくて

お見合いにしぼってもいいかも。。

 

 

 

なんかね、マッチング自体少ないし

うまく行く気がしない。

 

 

同世代だと、

バツ2とか普通にいるのにさ。

わたしは未婚ですよ…

 

 

人と比較するようなことじゃないのは

わかっているけど

進展なさすぎて、

やさぐれちゃいますね。

 

 

 

 

そーだなー知らんぷり
結婚相手は

くだらない事で笑える人がいいな。

実際、一緒に住んだら

イラつくかもしれないけどw

いろんなことで笑える人って

プラス思考な感じがするから好き。

関西の人が好きなのも

どんなことも自虐的に

笑いに変えれるからなんですよね。

関西人全員がそうではないですけど

 

 

婚活がうまくいかないからか

妄想が膨らみますw

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

夏に向けておしゃれなヘアグッズも