今週末、大阪を予定しています。

 

 

目的は親友に会うことだけど

クラシックフレンチだったり、

一人でぶらついたり、

全身脱毛したりw

いろいろ楽しむ予定をしていて、

 

それ以外にも

前みたいに純喫茶行ってもいいし、

百貨店でウィンドウショッピングなんか

してもいいなーなんて思っちょります。

 

 

ど田舎では出来ないことをしたい。

 

 

本当は5月を予定してたのですが、

メディアが取り上げるインバウンド需要に

腰が引けてしまい、、

閑散期の6月になりました。

今年は梅雨が遅いからありがたいw

 

 

今回はゆったりするためにホテルに一泊。

といっても、

寝るだけのビジネスホテルですけどね。

 

 

いやー、駅近ホテルは6月でもお高いですな。

素泊まりで1万円超えはフツーなんですね。

今回は立地で選んだので、

もう少し高めだけど、

なんとか許容範囲内。

東京はいったいいくら?

 

 

もう少し安かったら、

連泊するか、そのまま神戸か京都移動して

おひとりさまを楽しむんだけどなー。

 

今回は高額商品を決済した後なので

次の機会にw

 

なんだかんだでお金使いそうだし、

自分へのお土産も欲しいので知らんぷり

 

 

しんどい月曜ですが、

大阪を楽しみに今週頑張ります!

台風来ませんように。。

 

ミャクミャクグッズ売り切れてたけど

今回入荷してくれてるかなw

 

 

 

 

楽天セールまであと1日!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

金属アレルギーに18金ピアス

 

 

 

もうすぐ夏がやってくるよー

 

 

 

 

 

ミャクミャク可愛い♡