週末ゆるブログ。

 

 

ここ最近、朝方に咳が出て

寝れない日が続いています。

 

それによって

平日は寝不足。

週末はお昼に起きるという悪循環。


今までこんなことなかったので

アレルギー反応なのかな?

肺炎?気管支炎?

 

来週末は病院へ行こうと思います。

 

 

そして、昨日ドラッグストア寄ったら

アマニ油が売り切れ。

いつもサラダにかけてたのに!!!

ショック…

 

 

 

コレステロールと中性脂肪下がるよ~ってNHKでやってたから、

ローストアマニとアマニ油が売り切れ続出です!!!!

 

 

 

 

 

そして、婚活の話。

 

マッチングした男性から

質問されました。

 

 

今、何人とやりとりしてるの?

 

 

この手の質問にいつも思うんでよね?

 

それを聞いてどうするん?

 

 

やりとりが少ない方がいいの?

それとも多い方がいいの?

 

質問の意図が見えなくて

ちょっと萎えてしまう自分がいます。

根性悪くてすいません。。

 

さらに

相手の人数聞くなら、

まずは自分からオープンにしたら??

失礼なヤツ。

根性悪くてすいません。。(2回目)

 

 

わたしも立派なアラフィフ。

図太くもなっているし

どう思われてもいい感もあるので

正直に答えています。

それに、無邪気に何も考えず

聞いてきてる可能性もありますからね。

 

 

3人ですよ。

○○さんは?

 

俺も同じ。

みんなそれぐらい並行してるんだね。

 

 

それだけ?

ヲチないんかい。

 

まー、どうせそんな返しだろうとは

思ってましたけれどもね。

もう少しひねった面白い回答だったら

好感が持てたんですけどね。

 

 

と、マジでどうでもいいことをメッセージしあう

アラフィフのアプリ婚活でしたw

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick

大学時代、阪急の地下の店舗で

友達がバイトしててよく食べたな~

 

まだいい感じのが見つからない

 

 

 

無塩と有塩があるよ